神戸でビールを堪能 | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

 

こんにちは。工事部の松川です。

 

先日、神戸ハーバーランドへと行ってきました。

 

色々と見て回っていたのですが、途中であまりにも暑く、ランチでHOP STAND 神戸モザイク店へと入りました。

こちらは様々なクラフトビールやビールカクテルをメインに提供しているお店です。

今回は「神戸ハーバーランドエール」という、この店舗オリジナルビールをいただきました(肝心のビールの写真は撮り忘れてしまいました)。

 

 

 

 

 

 

ご飯もとても美味しく、涼しい店内で昼間からビールを堪能できました。

また次回、機会があれば行ってみたいと思います。

興味があれば、是非一度行ってみてください。