我が家の大統領選挙 | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

お疲れ様です、管理部の勝田です!

最近はパリオリンピックの話題一色となってますが、それまでの話題と言えばアメリカの大統領選挙ですね。

 

で、先日ペットショップに買い物に行ったところ、店頭に・・・

ヤバい犬用おもちゃが売っておりました、押せばピープー鳴るよくあるおもちゃですが許可取ってるんでしょうか?

これは今しか買えないと思い、迷わず購入。我が家の大統領選挙の始まりです!

ほらほら、もう撤退したけどバイ〇ンさんがいいのかい?

お!ト〇ンプさんに興味があるのかい??

果たしてその結果は!?

 

ウチの子はチーズの嚙み嚙みするやつがお気に入りのようです(笑)

二人はおもちゃ箱で待機していただきましょう、我が家の大統領選挙でした!