今年も咲きました❗️ | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

こんにちは。工事工務の平井です。

毎年今ぐらいの時期から、真っ赤な花を

咲かせてくれるハイビスカス。

今年も咲きました🤗

家の中から、ベランダに出してから年中は

咲かなくなりましたが、春先から夏場は

必ず咲いてくれます。








よく見ると、蕾があと四つはあるので

4回は楽しめそうです。




あと残り2つです💦

1日で咲いて萎んでしまうので、咲いたのが

気づかない時もあり、水やり時に

蕾チェックは要チェックです😅

これから先も、いっぱい咲いて欲しいものです。