父の休日13 | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

こんにちは、工事部の岩田です。


最近はシトシト・ジメジメしていて体調を崩しがちですが皆様は如何お過ごしでしょうか😣

 

 さてさて今回も私の休日で息子の野球⚾️でいろいろな球場🏟️で試合を行った場所を紹介したいと思います🤩


住之江公園野球場


住之江公園野球場


住之江公園野球場

 6月下旬、住之江公園球場での公式試合🏟️



能勢グランド


能勢グランド


能勢グランド

 6月中旬能勢グランドでの練習試合🏟️



貝塚市立スポーツ施設青少年運動広場


貝塚市立スポーツ施設青少年運動広場


 6月上旬貝塚私立スポーツ施設青年運動広場での練習試合🏟️及び合同練習

今月もいろいろ地域での試合や練習で私の休日も充実した日を過ごすことができました😁

また来月もいろいろな所での試合が予定されていますので、7月もなかなか充実できそうです😆