行列の先には | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

ついこないだまで、寒い言っていたのに、

もう、暑いですねのご挨拶。

ちょうどいい時期が短すぎると思う経理・横山です


ゴールデンウィーク前半戦が終わりました。

いかがお過ごしですか?


私は昨日朝から


行列に並んできました。

車で通過した時は1人並んでらしたので

余裕じゃん。と駐車場に止めて並びに行くと、

既に10人程度増えておりました。

開店間際になると、100人位は並んでいたようです。


さて、行列の先にあるのは



クッキーでした。

数量限定でしか買えず、

連休中全部並べば良かった。と

後悔しています。

お知り合いに送ったよ!と連絡したら

とても喜んでもらえました。


そして、息子は


こんな行列に、

モネを駆け込みで最終日間近で見るために

並んだそうです。



そして今日の業務で行った銀行!

向かうの入り口まで人で溢れていました。

 連休中

どこに行っても行列!!

後半のゴールデンウィークも楽しんでください。