チャリティーコンサート | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

こんにちは。工事部の神原です。

昨日、住吉区民センターにて 能登半島地震チャリティーコンサート「CHARITY BRASS」が

開催されました。


市内の吹奏楽部の生徒の方々が演奏するコンサートで長女の所属する吹奏楽部も演奏するため楽器運搬をお手伝いさせていただきました。



住吉区民センターの大ホールで、各中学校 高校の吹奏楽部の演奏を聞くことができました。


長女が吹奏楽部に入るまでは、吹奏楽とは全く無縁でしたが、このような演奏をよく聴かせてもらうようになり吹奏楽への関心が高くなりました。


今は次の演奏会が待ち遠しいです。


少額ながら募金させていただきました。

能登半島地震の被災地の1日も早い復興をお祈りしています。