新婚旅行その2 | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

 

おはようございます!

 

営業部松崎です!

 

今回は新婚旅行二日目の旅の思い出です(終日何か食べ続けました。。)

 

 

おばあちゃんの里という道の駅ですが、黒い枝豆とでかい栗があったので、栗を購入。

2Lというサイズで「でかくて甘い」栗でしたが、奥さんが貪ってました(笑)

というか我ながら剥き方下手ですね。。

 

 

旅行二日目は湯村温泉でした。

 

茹で卵と黒い枝豆を実食。枝豆は味が濃くて美味しかったです!!

昔この旅館に天皇陛下が来られたみたいです。

料理長は料理の鉄人に出てたみたいですね。懐かしい(笑)

うーん。

追加でステーキも頼んでしまいました。。めっちゃ柔らかかった。。

いつまで食べ続けるんや?というツッコミは無しで(笑)

室内風呂と大浴場ですが、大浴場の方が足が延ばせて良かったような。。(笑)

 

最終日は竹田城跡へ。。下から眺めて思ったのですが、「

私はあそこまで登れるのか。。?」

バスが時間合わなくて歩きましたよ。。

60代70代の方々の方が元気に山登りしてましたね。

私は膝がガクガクで心臓が破壊されそうでした。。

二泊三日の旅行でしたが、旅行自体4年ぶりくらいで、前回はおっさん同士の廃墟巡り。

今回は新婚旅行で食の旅でした。

帰ったら3キロ太ってました。。

結婚生活半年くらいですが、奥さんに捨てられない様に頑張っていきたいですね(遠い目)