父の休日③ | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

皆様こんにちは♪

工事部の岩田です。


今月は息子の中学三年生の最後の大会がありました⚾️

今年の三年生はとても強いチームで、予選大会を順調に勝ち進み関西大会(上位5位まだ全国大会出場)で、あと一歩の所まで来ましたが、準々決勝で敗れてしまい、敗者復活戦で5位決定戦がありました😆

決定戦・3位決定戦・5位決定戦は大阪では有名な舞洲シティ球場(大阪府高校野球決勝戦で使用されは所)で最後の試合がありました🏟️











試合結果ですが、最後の最後まで選手達は頑張って下さいましたが、敗退となってしまいました😭


三年生の皆さんには下級生2年・1年(息子2年生)にとても良い経験・体験・ご指導ありがとうございました😂


これからは、新チームで今年の三年生みたいに強いチームになって欲しいと願うばかりでです(^。^)


また次回もからも新チームとして行った様々な球場を投稿しますので、よろしくお願いします🙇‍♀️