レブルツーリング | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

こんばんは、営業部の里です。


先日久しぶりにツーリングへ行ってまいりました。ここ数年ソロツーリングのみの私ですが、今回は違います。


松本社長が約8年振りにリターンライダーとして戻ってこられました!!

今回のバイクはレブル1100です、心地よさと力強さを両立した1082cm3水冷直列2気筒エンジン、マフラーはモリワキ(とても良い音で、私のレブル250とは迫力が違います)🏍


今回のルートは↓



住吉区→A道の駅吉野路黒滝→Bライダーズカフェの喫茶秀さん→C下道で針インター→帰路は高速で住吉区へ。


ライダーズカフェ秀さん

↓ボリューム満点のランチです。169号線沿いにあるカフェでライダーや🚗好きな方が集うお店です。



道の駅針インター

↓この日も色々な🏍たくさんでした。






久しぶりにご一緒に走らせて頂いたので、緊張しており写真があまり撮れておりません、、。


再来月にもツーリング予定ありますので、とても楽しみですニコニコ


走行時間6時間

走行距離約200km