『男の料理』49 | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

こんばんは、営業・総務部の小山です爆笑



早く暖かくなるのが待ち遠しいですが、寒波を頑張って乗り切りましょうパンチ!


さてさて今回は、こちらフランスパンニコニコ



こちらをカットしてブルスケッタを作ってみました爆笑



その前に、今日は黒ビールから生ビール



そして半分普通のビールを混ぜてハーフ&ハーフ生ビール

そして最後に、普通のビール生ビール

ビール三昧を楽しみ、キッチンドリンカー健在ですウインク


パンをカットして、焼いている間に、クリームチーズにニンニクとレモン汁を混ぜて、上に塗っていきますニコニコ




更に

生ハムとトマトにパセリをのせましたおねがい



クリームチーズにニンニク・レモン汁を加えた味は今までに体験した事のない美味しい味でした照れ照れ




もう一種類、オリーブオイルにニンニクを混ぜてパンに塗り、しめじを乗せて焼きますニコニコ

最後に細ねぎを乗せていただきましたニコニコ


こちらも違った味で美味しかったですウインク