2013/01/21 | *雪 桜華*

*雪 桜華*

ブログの説明を入力します。


ブログ更新しましたヒヨコ

みなさ~んキラキラ

まだまだ寒い日が続いています
(^-^)
お体に気を付けて下さいねニコニコ


みなさ~ん(^o^)
嵐さん大好きな人は
だ・あ・れ…ハート

(・・)?…

ニコニコ私も大好きな…ハート
嵐さんの…ハート


翔さん*お誕生日おめでとうございますプレゼントケーキ
翔さんにとってよい一年になりますように……*
心から祈っていますドキドキ


嵐さんは本当に素敵な男性ですドキドキ

ショック!…ごめんなさい…ニコニコ
みなさんもそう思っていますよねニコニコ

これからも陰ながら応援していますニコニコ


盛ガールではクラシカルレディガチャキラキラ
sweetなのにおとなっぽ…カクテルグラス演劇キラキラ

ちょっとだけ背伸びして
大人可愛いシネマ女優気分*
冬おしゃれ準備完了ハート?

上品に……*
そして女らしく…キラキラ
あなたも…ブーケ1
綺麗体験してみませんか?

ねぇ…ハート


見て…ハート

紫色のリボンをかざってみたのドキドキ

どうかなぁ?ニコニコ
可愛いドキドキ

ヘアスタイルもかえてみたのニコニコ
素敵でしょう?ハート

そして…ニコニコバレンタインガチャハート
ちなみに…ニコニコ
2月14日は269年にローマ皇帝の迫害下で殉教したテルニーの主教聖バレンティヌス?の記念日。ローマの異教の祭りと結びついて世界各地で男女の愛の誓いの日とされているようですヒヨコ

喜んでくれるかなぁ?
まるで大切なあの人へハート
***ハートフルプレゼント***
みたいニコニコ

バラの花もかざってみましたニコニコ
*…花からのメッセージ…*

バラの花言葉は…感銘

ピンクのバラは「ブライダルピンク」という品種があり結婚式などの席でも好まれているそうですよニコニコ
ちなみに歴史上の人物マリーアントワネット王妃はこの花を愛した人物の1人といわれています*
綺麗なお花ですよねニコニコ


みなさんも素敵に
変身してみて下さいねドキドキ


盛りガール


毎日感謝ですハート
これからもよろしくお願いしますハート
盛りガール