2013/01/05 | *雪 桜華*

*雪 桜華*

ブログの説明を入力します。


明けまして
おめでとうございますキラキラ

旧年中は大変お世話になりました
素敵な一年になりますように…*
心からお祈り申し上げます

突然で・す・が…ニコニコ
みなさ~ん(^o^)は…(^-^)
嵐さん好き?
私は………*
大好きニコニコ

いつも素敵な嵐さんのニコニコ
潤くんのドラマ「ラッキーセブン」
みました(・・)?
とても面白かったです
(^-^)
潤くん素敵キラキラです
嵐さんの中でも潤くんが
本当に大ドキドキドキドキハート
これからも陰ながら応援しています*
是非続編みたいですよね♪

「darling」増刷したよキラキラ

お会いできる日を心からお待ちしております*

新しい私…キラキラ
みつけてみてね*
(^-^)