2013/01/25 | *雪 桜華*

*雪 桜華*

ブログの説明を入力します。


みなさ~んキラキラ

突然ですが映画みるの好きキラキラ

私は好きですハート

ヨーロッパ小国の王女(オードリー・ヘプバーン)とアメリカ人新聞記者のローマでのつかの間の恋を描いた…ニコニコ「ローマの休日」や貧しい青年ジャク(レオナルド・ディカプリオ)と上流階級の娘ローズの運命を描いた…ニコニコ「タイタニック」
素敵な映画ですよねドキドキ


ニコニコ…*みなさんは最初に愛された記憶がありますか?
最初に受けた愛を探すことによってその愛を見つけたときにみなさんの中にある愛が目覚めるそうですドキドキ


ニコニコ歴史では…
古代ギリシャにおいてプラトンは恋の奥義は地上の美しいものどもへの恋から出発してしだいに地上的なものをはなれついに永遠にして絶対的な美そのものを認識するに至ることにある。さらり愛はまず一つの肉体の美、次にあらゆる肉体の美へ、心霊上の美へ、職業活動、制度上の美へ、さらに学問的認識上の美への愛に昇華させついに永遠不変の美そのものであるイデアの国の認識にいたることが愛の奥義と述べたそうです。

肉体的にも心霊的にも美しいものの中に生殖し生産することを目指しまた究極的な愛の対象である美のイデアは不死であることから永遠不変の美のイデアへの愛と認識は神的であり最も優れた愛であるとプラトンは考えたそうです。恋愛をプラトン的愛(プラトニック・ラブ)として要約したそうですよヒヨコ


ニコニコ…ねぇ…ドキドキ

聞いても…*

いい?ハート

趣・味・は・なんですかニコニコ?

ニコニコ
聞いてみたいなぁ…ニコニコ

な~んて**思いましたドキドキ

2月14日…ハート
みなさんはどう過ごすのかなぁ…ニコニコ?

好きな人と…ハート
お友達と…ニコニコ
家族と…キラキラ
日頃の感謝と愛を込めて…
ハートフルハートプレゼントしてみてねニコニコ

毎日お疲れ様ですキラキラ

お体に気を付けてp(^-^)qって下さいねニコニコ
私もp(^-^)qりま~すドキドキ


ごめんなさ~いヒヨコ

お待たせしてしまいましたキラキラ

「darlig」発行したよドキドキ


どうかなぁ?ニコニコ
是非みて下さいねニコニコハート


毎日感謝ですヒヨコ
これからもよろしくお願いしますドキドキ