第18回 市民参加料理コンクール | 信州松本市でジビエ(狩猟肉)の普及活動をしている山崎商店の毎日

信州松本市でジビエ(狩猟肉)の普及活動をしている山崎商店の毎日

美味しいジビエ(狩猟肉)の普及で農業被害の軽減と地域活性化を目指す山崎商店の活動記録

第18回 市民参加料理コンクールに
ジビエ(鹿・猪)を持って参加してきやんした(^O^)/

初めてのチャレンジでやんす!

ジビエ料理をもっと多くの方々に
知って頂きたいでやんす♪

ジビエ料理のラインナップでやんすYO~♪

横でめんぼくない!
鹿肉のマリネ☆

料理は美味しそうですが
この画像がいかんでやんす^_^;

☆鹿じゃが☆

☆ジビエ鹿ロッケ☆

☆信州の恵(ジビエ)☆

くぅ~(^o^)
信州の恵♪猪鹿蝶!
いいすね~♪

あ~携帯変えないと。。
美味しいのが伝わらなかとです!

で~も来てくれた方々には

試食を食べてもらいやんした!
\(^o^)/

少し用事で留守にしてたら
無かったずら!
美味しく食べてもらった証拠かな♪

えがった♪えがった♪

このコンクールにはプロはもちろん
一般、専門学生、高校生が参加してました。

皆さんの料理
クオリチー高かったでやんすよ!
プロそのものでやんした。

写真がお見せ出来ないのが
ザンネンでやんすが
将来のプロ料理人の卵が
いっぱいいて
ジビエと同じく、今から楽しみでやんす(●^o^●)
そんな料理コンクールでやした☆


(^o^)ペタしてね