こんにちは。パート主婦のマツコです。


昨日は久しぶりに、ポイント交換とウォーキングをしてきました。




NKPとは夫が名付けた私のポイ活の事で、NナイスK乞食Pポイントの略です。


まずは、無印良品で期間ショッピングポイントが500P付いていたので、その交換ですニコニコ



フライパンを新しくしたから↓のターナーと交換しようと思いましたが、実物は思っていたより硬めな質感だったので購入するか迷いました真顔

 

 

家に物を増やしたくないなぁ真顔


菜箸とシリコンのヘラでなんとかなってるから、今回は購入を見送ります。


次に目をつけてたのがこちら

 

 

外用のほうきがボロボロだったので屋外ほうきが欲しかったのですが売り切れでした不安




取り寄せる?


うーん。

縁がなかったと思い、こちらも見送りです。




結局、購入してきたのはこちら



ひとくちブラックウエハース(2個で240円)

芋けんぴ(3個で300円)



計540円


ポイントを使って、現金40円で購入しましたニコニコ




両方とも美味しくて、量も多く食べごたえあるから良き良き乙女のトキメキ






次は、久しぶりにポン活で交換できたお試し券です。





ポンタポイント100Pで交換しましたひらめき
コンビニ価格は214円です。安い店でも100円じゃ買えないからお得ですかね。


最近、すぐにお試し券が無くなってしまうのですが、このグミはなぜか交換出来ました。



まずいのか…?真顔
まずかったら夫に全部あげよう。



そんな感じで恐る恐る食べてみたところ



めっちゃ美味しい!とは言えないけど、まずくないです。うん。スイカ味の味がします🍉


かき氷のイチゴ味はイチゴ味の味みたいな、スイカ味の味そんな感じです。(伝え方ムズっ驚き



ちなみに



HARIBO=硬いグミ

 

Haribo ハリボー ゴールドベア 80g ×10袋

 

だそうです。



 スイカはこっちのシリーズですね。

Haribo ハリボー グレープフルーツ 200g×5個

 

食感はフィットチーネグミに似てるような気がします。


硬いグミ、すっぱいグミ、本物の果実の味に近いグミが好きな我が家としては、スイカ味のリピはなさそうです。



あと、マクロミルで貯めてた3,000円を引き出しに行ったりと8,000歩以上ウォーキングできました。


ダイエット挫折してからポイ活もサボってたので、またポチポチ、コツコツ、お得にGETしに行きたいと思います指差しレッツ!NKPキラキラ