こんにちは。昨日書いてて、途中で消えてしまったブログを書き直してます。


最近、頭痛が続いていて体調不良のマツコです。


ストレスなのか、疲れたのか、風邪なのか…


何なのかわからず怖いです。



そして、家に居ても春休み中でダラダラしてる息子にイライラするので、ポイ活ウォーキングに行ってきました。



(普段ダラダラしてる私が言うなって話ですが不安





そして、今回のウォーキングの戦利品は






ローソンのお試し引換券


ハッピーターン  60P

氷グミ  70P

計130ポイントで2つ商品を交換してきましたひらめき

お菓子は夫へのプレゼントです✨




そして、私は



近所のリサイクルショップで

スカートと靴下で880円


閉店セール中のお店で

タイツ370円



1260円

お買い物を楽しみましたニコニコ



しかも、このスカートUNTITLEDのスカートだったので、きっと定価1万超えしますよね。ゴクリ凝視




 形はこんな感じのタイトスカートです。

もうちょい丈は短いかな。



 

試着で履いた時のシルエットがめっちゃキレイで一目惚れです。全体的に美品で新品に近い状態でしたあんぐり



近所のリサイクルショップは、たまに良い物みつかるんですよね。




こういった掘り出し物を見つけるのが、

とっても楽しいですニコニコ



またお宝見つけたいな〜✨




昨日のお買い物はストレス発散になってけど、

やっぱり軽い頭痛治らないですネガティブ怖いよ〜。



乳がん経験者としては、アレがゴニョゴニョしてるんじゃないかって不安になります。


(言葉にしたくないので変な表現ですみません無気力


とりあえず、ゆっくり過ごしてカフェイン控えてみます。健康診断も終わったから、なんか気が緩んできちゃいました魂が抜けるせっかく痩せてきたのにやばいです。




寒暖差も激しいので、皆さんも無理せず過ごしてくたさい。体調不良になると思うけど、どこも痛くなくて過ごせる事って幸せな事なんだよね指差し