こんばんは。パート主婦のマツコです。


今日は、久しぶりの絵日記ブログ。




新しい上司が来てから約1ヶ月になります。

そして、私もパートを始めて8ヶ月過ぎましたひらめき




仕事と職場の人にも、かなり慣れましたが





前の上司は、喜怒哀楽がハッキリしていて、話しかけるタイミングが難しくて苦手でした不安




入社して右も左も分からない時が本当に辛かったです悲しい豆腐メンタルなのに、よく頑張ったと思います。自画自賛(笑)






そして、新しい上司についてですが、




仕事が早い。


いつ話かけても嫌な顔しない。


丁寧に説明してくれる。


語彙力の少ない私の話を理解してくれる。



そして、





ありがとう神様✨


まだ1ヶ月しか一緒に仕事してないから、知らない所も沢山あると思うけど、


控えめに言って最高ですニコニコ


完璧過ぎて怖いくらい不安



パートを始めて3ヶ月くらいで、GW過ぎたら転職活動しようと思ってましたが、今年度は続けたいと気持ちが変わってきました。


これで勤務時間が長くなったら申し分ないんだけどなー。でも、欲張ると痛い目に合いそうですよね。


今は新しい上司と信頼関係を築けるように頑張ります✨


そして、明日は実家の片付けだ凝視えいえいおー!