こんにちは。パート主婦のマツコです。


パートを辞めてやるー!って何度も思いながらも、働き始めて7ヶ月になりますひらめき




気がついたら有給もついてました。

誰も教えてくれないんですね…。



まぁ、普段の私はこんな感じだから仕方ない。








さて、最近のパート状況というと、苦手な上司とも軽い会話はできるくらいになり、仕事も慣れてきて平和でした。





そう、平和だったんです。






しかし、他部署の人から


「マツコさん。(苦手な上司)さん異動するって聞いてる?そうなったら、マツコさんの仕事も変わると思う」


と言われました。




知りませんよ不安


ビックリして言葉が出ない沈黙の私。




心の中では、

やっと、落ち着いたのに!

変化あるの嫌だぁ驚き

と叫んでました。



あー。最近、上司が優しかったのも異動の内示があったからなのかな?知らんぷり



この話、昨日あった出来事ように書いてますが、10日前くらいの話です。



なので、いつ異動&私の仕事が変わる話されるかと待っているんですが、一向にされる気配がありません。




4月に正式な発表があったらなのかな?

色々と変わるの嫌だけど、いい変化が起こると思い込もう。うん。そうしよう。



そして、子供も友達と別れがあったみたいで寂しがってます。春って暖かくなるから寒さが苦手な私には嬉しい季節でしたが、色々と変化も多くて疲れる季節ですね無気力




 ストレス解消の為、お買い物ポチポチ。


UNIQLOパーカーのホワイトが使い勝手が良かったので、今度はグレーのMサイズにしてみました。

私に似合わなかったら夫にあげようニコニコ


 

 今、UNIQLOさん値下げ商品豊富で、

このパーカーも3,990円→1,990円に値下げ中ニコニコ

買おうか迷ってたから、値下げしてくれて嬉しいです✨




あれ?品名がパーカになってる!驚き

今ってパーカーの事をパーカって言うの??





あと、パンツに穴が開いたから

パンツも買おっと(笑)



おばさんはショーツじゃなくて、パンツって言っちゃう泣き笑い言葉の変化の流れにもついていけないよー。


 


 腰周りがレースになってるシリーズ愛用してます。

柔らかいレースなので、腹腔鏡の傷があっても痛みを気にすること無く履けました合格


下着はUNIQLOが最強ですね指差し