こんにちは。パート主婦のマツコです。


先月は生活費が予算1万円オーバーしました不安



そして、








私は大雑把な家計簿しかつけていないので、明細を把握してません。



それでも、まぁまぁ家計管理できてたんです。




でも、2ヶ月続いて予算オーバーするのは、何かおかしい凝視何に出費が多くなってるんだろう…。




なので、久しぶりに5月は生活費明細を書く事にしました。やはり食品や日用品の値上がりが原因でしょうか…謎真顔



もう収入を増やさない厳しいのかもしれませんね。


上司が5月に異動予定で引き継ぎでバタバタしてるから、新しい上司が少し落ち着いたらパートの時間伸ばせないか相談してみようと思います。あと2〜3万円収入増やしたいよー💰