こんにちは。


月曜日に仕事でやらかしたと思ってましたが、その事は何も言われませんでした。でも、ほかの事で注意されました泣き笑いドンマイ私。





さて、今日は毎週恒例のwiiで体重測定値の日です。



三連休と通院日に食べすぎましたが、ビリーズブートキャンプと竹脇まりなさんの宅トレを頑張った1週間でした。







食べ過ぎV.S宅トレ




どっちに軍配が上がるかな?




増えたかな?




減ったかな?




どっちなんだい??





※wiiはテレビ画面で上手く撮れなかった為、↑はwiiで計測した数値をウォーキングアプリに入力した画像です。



−0.6kg


減ってたーひらめき


誤差の範囲かもしれないけど嬉しいです✨


心折れかけたけど、続けたかいあったのかなにっこり
また1週間、竹脇まりなさんの19分メニューを頑張りたいと思います飛び出すハート




今週ダイエットで意識した事


ウォーキング毎日平均で8,000歩


竹脇まりなさんの19分宅トレ


カフェ・オレの牛乳を

低脂肪乳に変えた


ご飯1/3をロウカット玄米にした





 無洗米なので、雑穀米感覚で炊けますよだれ


お菓子は我慢できるようになってきたけど、カフェ・オレだけは我慢できない不安せめての思いで牛乳を低脂肪乳に変更しました。

 

 


イベントバナー