こんにちは。マツコです。
チートデイはありましたが、なんとかダイエット継続できてますひらめき




いま、私が実践してるダイエットは↓です。


◎ウォーキング9,000歩
◎朝にラジオ体操
◎お風呂あがりストレッチ20分
◎お菓子食べない(チートデイ1日除く)
◎ご飯の3分の1をロウカット玄米ご飯
◎毎食ご飯は130g


特に夕食後30分ウォーキングとお風呂あがりのストレッチは気持ちがいいので、楽しく続けてます飛び出すハート





そして、1週間ぶりにwiiで体重測定してみました。


結果は、


−0.2kg


あんまり変わってなーい泣き笑い



ううぅ。やっぱり筋トレとか必要ですかねネガティブ筋トレ嫌い



Google先生によると、ウォーキングは効果が出るのが1〜3ヶ月後って書いていますので、めげずにダイエットを継続したいと思います凝視



それに、今まで増えてた体重が増えなくなったと考えれば、ダイエットも効果あるよねキメてるお菓子も食べなくても辛くなくなってきたよ。






今回こそ諦めない。継続!それが一番大事✨