この愚かな行為を神はどう思うのだろうか? | (`・ω・´) キャタピラくん

(`・ω・´) キャタピラくん

ボクの夢は豊洲のタワーマンションを全部買占めて
人工島ごと手に入れる
そして独立国家豊洲公国を造るo(`・ω´・+o) ドヤァ…!



この愚かな行為を神はどう思うのだろうか?

香川県警高松南署は4月10日、



トイレに小型カメラを設置して、


女性を盗撮したとして建造物侵入と県迷惑行為等防止条例違反の疑いで、
日本福音キリスト教会連合の高松聖書教会の牧師・杉原良博容疑者(58=同県高松市)を逮捕した。




逮捕容疑は2月19日午後1時50分頃、



同市内のドラッグストアの男女共用トイレに入り、洗面台の下にテープで小型カメラを設置して、県内の女性(59)を撮影した疑い。





トイレには男性用便器と共用便座があった。同署によると、小型カメラは長さ約10センチ、直径4センチの懐中電灯形。



同じスペース内にある洋式の共用便座に向けて、洗面台の下に粘着テープで張り付け、利用者の下半身あたりを撮影する仕掛けになっていた。




カメラが外れて落ちたのに女性が気付き、
店を通じて、同署に通報。店内の防犯カメラ映像や、カメラのメモリーを調べた結果、杉原容疑者が浮上した。



容疑を認めており、同署はほかにも余罪があるとみて捜査を進めている。




杉原容疑者は82年に同教会の牧師になっており、02年から高松刑務所の教誨(きょうかい)師も務めていた。



教誨師とは、刑務所で受刑者に対して、各宗派の教義に基づき、徳性の育成や精神的救済を目的として、諭すことを任とする宗教家。



神に仕え、刑務所では受刑者に説教をしていた牧師が、盗撮行為に及ぶとは言語道断。



杉原容疑者には、その職に従事する資格がなかったということか…




___________________





リアル トイレの神様 である



またチョンか。


誇らしいニダ


ウリスト教の牧師か


まーたウリスト教の牧師か



いいか、みんな
(゚д゚ )
(| y |)




エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが

H ( ゚д゚) ERO
\/| y |\/




二つ合わさればヒーローとなる

( ゚д゚) HERO
(\/\/





杉○って名前は在日とか帰化が多い。



杉原ね、分かりやすい


キリスト教、猥褻事件
ああ、例の国籍の人ねw
杉原良博って通名こと偽名なのか、
それとも帰化人なのかねぇw



神が許せば、無罪です。


留置場と取り調べでデカとコンクラーベ( -_-)



ウリスト教、
キタ━━━━<`∀´>━━━━!!




59歳のババァを盗撮して捕まるとか
なんの罰ゲームだよ


神の与えた試練ってやつか?



グロ動画盗撮した挙句逮捕(爆笑)



キリストの天罰だな馬鹿め!!




トイレ盗撮は相手を選べないのがネックなんだよ



悔い改めよ


ああ、杉原って通名ですね。
牧師とか部落民かチョンの賎業ですから。


牧師 結婚できる
神父 結婚できない




スレタイだけで在チョンの犯行と確信
チョンの趣味は常人には理解しがたいね…




どうみても<丶`Д´>です
http://www.h7.dion.ne.jp/~tbc



本当は幼女の盗撮したかったんじゃねーの?




またウリスト教か



キリスト教関係の話題って、反日と性犯罪だらけだな。

日本国内で、どういう人間がキリスト教徒をやってるのか良く分かるw




ウリスト教ですね




プロテスタント系はあやしいのばっかだよ。


エロサイトでいくらでもエグいの見られるのに何故こんな馬鹿な事するんだろ?






キリスト教 + わいせつ + うんこ 

= ウリスト


悪魔の活動を監視してただけ
宗教活動なので許される



神父と違って、牧師はヤンキー上がりとかでもなれるからな。
もっとも神父は男の子への猥褻行為で捕まるのもいるけど。



こんな変態爺に諭されて死んでいく死刑囚って(笑)



カトリック=神父
ウリスト教=牧師


> 日本福音キリスト教会連合

ああ、やっぱり。


またプロテスタントかw

また通名朝鮮牧師か

懲りないウリスト教W


生殖者


>.カメラが外れて落ちたのに女性が気付き、店を通じて、同署に通報。

カメラが落ちるぐらいおぞましい被写体だったのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



牧師 プロテスタントで結婚できる
神父 カトリックで童貞

神父>>超えられない壁>>牧師



どんな変態だよと思ったら、偶然、ババアが入った時に落ちたのかw
天罰だな神に対する不敬行為だ!!



ババアは天使に導かれトイレに入った
牧師が設置したカメラが落ちた
全ては神のご意志!!



なんでキリストの神父とか
牧師とか変態仮面が多いの




これらは偽キリストと呼ばれる職業牧師
信仰心の無いまま聖職者になったんだろ
ヨハネの黙示録にも書かれた者たちだよ
迷える子羊を喰らい私腹を肥やすんだ



終末の記しとして何が起きるのか
ぺトロがキリストに質問したとき
こいつら変態牧師が出てくる事を
警告していたんだよ…世も末だ



隣人を愛した結果がこれだよ



天使の中にも
人を愛して堕落した者たちがいたんだ
人の娘と交尾して獣姦罪を負ったんだ
どスケベは最大の罪だよ!!



ウリスト教はそんな堕天使に導かれた集団
おのずと変態牧師が精製されるわけよ


韓国自体が堕天使たちの牙城かもよ
法則が発動するエネルギーの正体だね



エデンを追放された原因も
隣人愛だと言うのに…



  ↑↑
これぞ隣人愛ラブラブ\(゜□゜)/♂♀♂♀♂♀



ウリスト教の牧師か。
チョンなら59歳も余裕でストライクゾーンw



またウリスト教徒かw


ウリスト教の牧師だろ?



韓国+キリスト教=カルト



日本のプロテスタントは既に在日や左翼に乗っ取られてるよ。
大津いじめ事件や青学いじめ事件の主犯の親族はプロテスタントの幹部。



あウリスタンだ


> 日本福音キリスト教会連合
コレ、韓国カルト教じゃん


牧師「神よ許したまえ!」


神「…だが断る!!


全米が泣いた



神のご加護www



キリスト
「盗撮は許さん!」



迷える子羊よ、祈りなさい



たぶん自分の教会のトイレにも仕掛けていたと思う
それで味をしめて外でもやってみたくなったんだろう


聖水を堪能したのか


キリスト教会といっても
韓国系のキリスト教会は無茶苦茶だからな

金集めやレイプ目的で設立したチョン系キリスト狂会



†悔い改めて†


反日宗教団体か?



西早稲田2-3-18の在日大韓基督教会は、
日本を破壊させるつもりか。
http://tetugakuusagi.at.
マジでここ、北朝鮮政府がバックの
日本転覆を狙う過激テロ
アルカイダ集団じゃないの?



朝鮮人がレイプするのは赤ん坊から老婆までと言われているが在日も同じなんだな



熟女たまんね~ (((o(*゚▽゚*)o)))


>県内の女性(59)

(´・ω・`)


>在日大韓基督教会に反応しているようだが、彼らは長老派である

なおさらタチが悪いわww


59歳を盗撮したんじゃなくて、たまたま映っちゃったのが59歳なだけじゃん



>女性(59)を撮影した疑い。

59才のババア…実は神の化身!
神罰キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!







落ち着け………… 心を平静にして考えるんだ…こんな時どうするか…… 2… 3 5… 7 … 落ち着くんだ…『素数』を数えて落ち着くんだ… 『素数』は1と自分の数でしか割ること のできない孤独な数字…… わたしに勇気を与えてくれる




私は聖職者として女性を見守っただけです。ア~メン


ニュー速+見てて思うんだけど、なんで被疑者がみんな朝鮮人にされてるの?
それは韓国の国技が殺人、レイプ、売春、放火、詐欺、窃盗、盗撮だから。



日本のキリスト教はキリスト教じゃなく
韓国起源のウリスト教だから


ウリスト教wwwww


汚れた心を洗い無垢な幼子を見習いなさい
そんな教えを歪めてロリコンに傾倒するのがウリスト教だよチョキ