犯人はブラックウォーターだ!! | (`・ω・´) キャタピラくん

(`・ω・´) キャタピラくん

ボクの夢は豊洲のタワーマンションを全部買占めて
人工島ごと手に入れる
そして独立国家豊洲公国を造るo(`・ω´・+o) ドヤァ…!





【モスクワ時事】
米ボストン爆弾テロ事件のチェチェン人容疑者兄弟の母親がコメント




ロシア・メディアに対して「容疑は米連邦捜査局(FBI)のでっち上げだ」と主張し、2人の無実を訴えた。
 



ズベイダットさんは現在、夫と共にロシア・チェチェン共和国に隣接するダゲスタン共和国のマハチカラで暮らしており、
同地で19日、ロシア国営テレビ英語放送の取材に応じた。



その中で、兄のタメルラン・ツァルナエフ容疑者について
「5年前にイスラム教に傾倒するようになった」と説明。




一方、タメルラン容疑者がそのころからFBIの監視下に置かれていたと主張した。
 


FBIはタメルラン容疑者の行動パターンや交際関係、インターネット閲覧状況を把握していた様子だったという。




しかし、「過激思想は見られなかった」と擁護し、弟のジョハル容疑者と共にぬれぎぬを着せられたとの認識を示した。 


時事通信 4月21日(日)19時43分配信

___________________


無実なら何で逃げんだよ
撃たれて殺されるからだよ


また誤認逮捕か


ゆうちゃん かと思った



ボストンマラソン真犯人? 爆発後なのにリュックサックを背負った犯人とされた兄弟の写真が見つかる




ワロタwマジで背負ってるじゃんww
肘がそんなに大きいわけ無いもんな




爆発後にリュックもってるのかw
ダミーの予備のリュックを用意していたら犯行は可能だが、裏とれてるのかな?




てか、リュックごと置いたんじゃなくて、中身を置いたって報道もあったぞ




それは無いな
現場に残された圧力鍋と一緒に木っ端微塵になったとされる黒いバックパックの資料証拠写真がFBIから公開されてるんだわ
http://talkingpointsmemo.com/images/fb



爆発前後の映像からブラックウォーターの奴らが何か怪しい動きしてたってもちきりやね。
弟は二度の爆発後もリュック背負ってる動画出回ってるし
ブラックウォーターの奴が背負ってたリュックがなくなってると・・・
あらヤダヤダ


これに出てくるブラックウォーターの
奴らイアホン着けてるみたいだし
爆発後にバックパック背負ってないし
背負ってたバックパックの特徴が
現場の遺留品と一致してるし怪しすぎ。
動画の主が言うようにでっち上げ確定だな。



マジで生贄にされたのか




これが本当なら
また捏造かという感じですね





これ、当初から言われてたろ。
別の犯人の映像も上がってたし。
ネットでのアメリカ人はどういう反応なの?







いくらアメリカでも無実の人間が大量の重火器所持して突如発砲する事は無いと思うんだが




まあでっちあげでもしなかったら見つからなかっただろうな





最近は何処もかしこもでっち上げブームだな





でっち上げなら銃撃戦にはならんだろ



アメリカなら濡れ衣の銃撃戦ありだろ



ハロウィンでチャイム押したら撃たれる国だから アルアル





銃撃戦やったろ。




警官も一人撃たれたはずだが。



最初に撃たれたのは別件でだろ!!




コンビニ強盗が発生して
強盗は別人だったけど、
その時にたまたま兄弟が居合わせて
警備員と警官と言い争いになって、
警官撃っちゃったんでしょ



…で、テンパって逃亡



その後、兄弟の素性を確かめてから
これはしめしめと
FBIがテロ犯に仕立てあげた




兄弟が自宅に戻ってテレビ見たら
自分たちがテロの実行犯人に仕立てられてた。すでに州軍まで駆り出されてるんだから素直に投降したら撃たれるのは
わかりきってる
ヤベ~と思って銃撃戦になったんだろ!!



ぶっちゃけ兄の方は死んでるし両親海外だし残ってるの19歳の少年だけだし
あとはアメリカ側が好きなだけ都合のいいストーリーを仕立て上げられるよね
さて国家権力がどんな結末に持っていくのか楽しみだ



FBI「犯人はおまえだ(キリッ」


濡れ衣犯人
「えっ爆発後もお前らが爆弾()っていっているリュックもってるんですが・」


FBI
「黙秘権は認めない、ただし余計な事をしゃべったら殺す(キリ…」


濡れ衣犯人(はめられた・・・・)



おそらく無実を証明するために、今子供の姿に戻って真犯人を探してる



報道されている限り状況証拠としては二人ともイスラム教に傾倒していたというだけだし



アメブロのmisaって人のブログが興味深いんだけど…



ただの運び屋だったかもしれないしな・・



1000万円やるからこれをおいてきてくれないか。

まずは100万円、残りは成功してから払う。みたいな感じじゃないか・・・。


帰化申請して永住権までもってたくらいだから社会に不満とかっかんがえにくいな。


しかも事件後パーティーにも参加してたらしいじゃないか。



普通なテロったらすぐに国外脱出するわ






・コンビニ強盗
・MITの警備員撃ち殺す
・カーチェイスしながら爆弾投下
・警察と銃撃戦
しましたが無実です



善良な白人アメリカ市民の全裸マンですらああだからな
一度テロの疑いをかけられたと認識してる兄弟にあの勢いの
警官が追い詰めてきたら無実でも銃撃戦はあるかも

なんにせよ警官と銃撃したからテロの実行犯だってのは意味をなさない


優ちゃん事件のFBIの証拠()とかも嘘だしなw



警察の発表鵜呑みにする奴多くてわろた。
おまえら、マスコミ含めて権力もったやつらがどんだけほら吹きしてるか全然学んでないんだなw
それとも、911も素直に信じちゃってる系?



アメリカって散弾銃が2億丁拳銃が5千万丁有るってどこかで見たなテレビより多いんじゃない?


誰でも銃は手にはいるし
アメリカ怖い((((;゜Д゜)))



コンビニ強盗は誤報だか、
別件だったはず。
警官に追われたら銃撃戦でもなんでもする奴はアメリカにはゴマンといる
それをもってテロの実行犯という根拠にしたいのなら警察側はかなり危ない橋を渡っている



枕元に護身用の拳銃置いて寝てるときいきなり部屋のドアを蹴破られたら俺でも撃つかもな


あの防犯カメラで犯人特定したのって何が根拠なの?
決定的な証拠ないよね


お前等ホントアメリカ信じてるよなw

アメリカなんて、でっち上げばっかだぞ


米国:JFK大統領暗殺は単独犯
事実:やばすぎて言えないから未だに封印(後10年)

米国:日本は宣戦布告なしでパールハーバー攻撃した卑怯国家!
事実:日本大使館をパーティーに誘って
宣戦布告を遅らせた…

米国:イラクに化学兵器あるで!
事実:フセイン殺したけどなんもなかった



二度目のトンキン湾事件抜けてまんがな


片山ゆうちゃんと同じだよ・・・
ずっとマークされてて、いざというときの
生贄に利用される



写真に写ってる足を飛ばされた人は、
イラク戦争ですでに足を失ってた元兵士だったみたいね
画像比較見たが完全に同一人物



陰謀論じゃなく、おかしい

足を失った被害者たちは元々足がない人達だとバレてるし


で、アポロは月へ行ったの?


アポロは月に行ってる
不測に備えてあらかじめフィルムを用意してた
これが「行ってないのでは?」との疑問を生んだ


アポロ陰謀論出るのは宇宙開発に興味持たせて予算とるために定期的にやっているだけ






オマエらさあ、一応「容疑者」だぜ?
どんだけ思想が偏ってても勝手だが、
無罪の可能性を排除すんじゃねえよ。


非陰謀論者()の頭のなかw
先生は平等に生徒を評価するw
警察は一切の冤罪はない
アメリカは正義()


アメリカなんてでっち上げをつい最近、
イラク戦争でやったばかりだしな


真犯人はこいつです→ <丶`∀´>ニダ



アメリカ人のサイトで、今回の事件を怪しがって検証してる人が結構いるよね

911と同じく、これアメちゃんの自作自演でしょ(笑)
アメというか支配層の


物的証拠がひとつもないのに犯人認定して殺害するとか


ちょっと仕事が速すぎるとは思うよ。
展開が脚本じみてる



いきなりテロリスト呼ばわりされて
ポリスメンに囲まれ問答無用に鉄砲ばんばんされたら
とりあえず逃げたり立ち向かったりするだろ


マラソン見物に言ったら、テロリスト認定かよw




別のリュックを背負ったグループが起爆装置を握ってて、爆発後に逃げてるところの写真が出たよね?



シリア民主化援助で過激派と縁を切る決議がされたのだがタイミングよすぎるな



逃走車から投げつけた爆弾は公表されてるの?
容疑者だと特定出来た証拠も、未だ何も提示されてないよね?



FBIが保安官を殺害した可能性もある。
ウェイコ事件ではFBIが教団信者を皆殺しにしたんだぞ
真相なんてそんなもんだ



肥料工場も大爆発してキノコ雲だしてたよね、あれの続報ないな


FBIの調査官が以前に合った結果では
テロを起こす気配や兆候は無かったと結論ずけていた。


オバマは元KGBのスパイで共産主義者
シオニストの命令でアメリカ市民から銃を奪うことを目的としている
そして今回のテロは再び戦争を起こすべく仕掛けられた自作自演
数か月以内にアメリカ軍とNATOはチェチェンに空爆を開始するだろう


この裏側には、銃規制と軍縮小の流れに歯止めを掛けたい人物の思惑があるからね。
犯人は誰でもよかったし、より適当な人物としてイスラム教徒の兄弟がでっち上げられたのだと思う。


もうすでにあちこちで画像が公開されてるだろ?w

実行犯はもう丸分かり、各種画像が公開・検証されてるしさ。
こんなもんやっぱり自作自演で決まり?


そんなことより無抵抗の犯人に容赦なく何発も撃ってたことに驚き