四川省政府の発表として伝えたところによると… | (`・ω・´) キャタピラくん

(`・ω・´) キャタピラくん

ボクの夢は豊洲のタワーマンションを全部買占めて
人工島ごと手に入れる
そして独立国家豊洲公国を造るo(`・ω´・+o) ドヤァ…!



【蘆山(中国四川省)】


中国国営新華社通信が四川省政府の発表として伝えたところによると、



同省雅安市蘆山で20日朝に発生した
マグニチュード(M)7・0の地震の死者は、21日午前11時半(日本時間同日午後零時半)時点で180人に上った。






行方不明者は24人、負傷者は1万4927人。



中国中央テレビなどにでよると、
軍や医療関係者らで構成する国家地震災害緊急救援隊が21日になり、
捜索犬を伴って被災地入りした。


___________________






増えてる


人災じゃなければ、35人リミッター解除



180人てそんな少ない訳無いじゃん
ケタが違うだろ


自然災害は幹部の責任にならないから正直に死者数がでるのか


事故だと35人までしかカウントされないんだよね


死者200人以上逝くかもしれんな。



インドとにらみ合ってる場合じゃないだろこれは



昨日の朝発生、住宅大倒壊・道路寸断で行方不明24人とかどう考えてもおかしいだろに。



15年くらい前に北京に行った時
10階建てくらいのビルの建築現場みてたら
木とブロックと針金(鉄筋より細い)で
枠組んで中にコンクリ流すんじゃなくて その外にモルタル的に張り付けてたんだが

日本基準の震度4で絶対倒れると思った



自衛隊を送って
『何しに来た?!帰れ!!』と言わせたい。






2013年04月09日(火) 
M6.3 イラン南西部

2013年04月13日(土) 
M6.3 淡路島

2013年04月16日(火) 
M7.5 イラン南東部

2013年04月17日(水) 
M6.2 三宅島

2013年04月19日(金) 
M7.0 千島列島

2013年04月20日(土) 
M7.0 支那四川雅安


たった1ヶ月だけで
M6~M7クラスが頻繁に起きてるよ~



恐竜が絶滅した原因の1つに大陸移動説があるけど、マジに起きる前兆かもよ…


大陸が動きだしたら震度13クラスは覚悟したほうがいいかも…


行方不明者を入れてないな
行方不明イコール死者だとかなりの数になる


死者数も偽造かもよ。10倍以上死んで、残りは神隠しだな


日本みたいに揺れてる最中の映像ってあまり見ないな


前回の地震とかあったんだから、
耐震性の建築や補強とか対策とかしてないのかなあ?

基礎もなく、石を積み上げただけの家とか
縄文時代かよ~( ´∀`)/~~



M7でも確か震源浅かったっけ?
震度で言うとどのぐらいだったんだろうね?


これから被災地は救援物資を奪いあっての殺しあいが始まる。
中国人と付き合いあるが、彼らは譲りあいの精神が無い。



被災者は速やかにパージされるでしょう!!



地震のメカニズムは、恐らく
地殻内部に水が流れ込むことによって、
熱などで圧力が高まり、地殻構造の破壊が起きる事によって地震が発生されてる

故に地震兵器としては、
掘削機で断層の近くに深い穴を掘っておき、そこに大量の水を流し込むことで、
断層を伝い熱量の高い部分まで下に流れ込み、水蒸気圧力などで深部で地殻の崩壊などを起こさせて地震を起こすこともできると言われている、人工地震否定派がよく
いちゃもんつけるような核弾頭を起爆させる手法は必要は無いんだよ


阪神淡路大地震の時は、
丁度震源地の場所あたりで、
意味もなく掘削機械が動き続けていたと言う噂もある、

人里はずれて
見慣れない掘削機械や貯水槽が意味もなくある場所は、
何かしらの震災の為のトリガーなのかもしれない、

311の時も、ちょうど震源地の上に、
地球掘削船「地球」がまさに掘削していたのも、
それと関係があるのか無いのか、誰も何も言わない

マグマだまりに大量の水を流し込むことが出来れば、
水蒸気圧力で噴火や地震などの原因にすることもできる。

富士山の地下で311の後に起きた地震や
現在湧き水などに異常があったり、マグマ溜まりの上昇や、
富士山のゆがみなどは、内部に何か異常があるからであって、

他国の経済の上昇を良く思わない国が、
天変地異でそれを邪魔をする可能性も無いとは言えない、アメリカ政府が関与!?





…………………………………………………


その一方で、おとなり韓国ではでは…


中国四川省で20日朝発生した地震で大きな被害が出る中、21日午前8時21分、
韓国南西部の全羅南道新安郡黒山面の北西沖101キロを震源とするマグニチュード
4.9の地震が発生した。

(マ)グニチュード4.9は韓国で今年最大規模。過去6番目に強い地震となった。

ソース:ソウル=聯合ニュース


…………………………………………………


ショボ過ぎ。
んなので今年最大とかビビんなよ。


羨ましいな、その程度で最大とか。


M4.9程度でガタガタブルってんじゃねぇよ


<#`Д´> 地震の規模でもイルボンを超えたいニダ


日本に逃げるニダ



このゆれでも韓国の原発は緊急停止なし
優秀だな



チョンの原発、ブラックアウトを恐れて
地震が起こっても、自動停止にならないから怖いな
http://www.hancinema.net/korean



はい
韓国も原発停止な~


前震だな、次が本番w


この程度の地震で騒いでるようでは、日本での建築関係の仕事は受注出来ません(笑)


M4.9ってゴミみたいな地震じゃねえか



<;`Д´>大変マグニチュード4.9ニダ!

( ^∀^)何それ…


韓国って地震すらもショボイのな


チンコは9㎝砲しかないし


そういや昨日カーラジオが不調だったんだけど、地震の予兆でなんちゃら層が~とか言う話なかったかな!?

あるある場所どこ?

東京、城南地区
あまがみ神社楽しみにしてたのに
雑音とどこにチューニングしても
なんだかわからない局の放送しか入らなくて泣いた

近くじゃねぇか、やべぇじゃんwww

トンキン終了~~~~



イギリスじゃ、日本の感覚で震度2の
レベルで年配の女性がショック死してます





ちなみに中国では死者としてカウントされるのは戸籍ある者だけ。これ中国の常識


救出のために掘り出すと見せかけて埋め立てるんでしょ?


現地でテント、水、食糧求める声が…
中国政府「海外からの支援は不必要」
ttp://sankei.jp.msn.com/world/news


四川大地震

援助に行く各国

鳥インフルお持ち帰り

パンデミック


ちと数値がおかしい。
多分数千人は死んでいる。



前回の大地震のときも、最初は死者数百人って言ってたよ。
最終的に8万人を超えたけどな。




支援はいらないっていう理由が、自国の惨状を見られなくないって理由だからな。
どうやって国家の威信を保つかだけが重要で、民衆のことなんて考えちゃいねー。


反日デモグッズとか見られちゃまずい物がたくさん埋まってるんだろう。
お察しするわ。


死者と負傷者の数が入れ替わってるんじゃね?


村ごと壊滅した地域もあるんだ



【中国】
衛星写真により、中国四川省の地震被災地各地でなぜか大穴が多数掘削さていることが判明

やはりなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



谷にいる村人はみんな生き埋めされるのね…

ミト「姫様もうダメじゃ!!」

姫様「このまま見捨てたりできないわ!!」

ミト「しかしそれでは姫様が…!!」

姫様「王蟲の群を谷に行かせるわけには…」

ミト
「中共軍の蟲使いが群を引き寄せてるですじゃ~」


              ―つづく―