1号戦闘勤務態勢とは………? | (`・ω・´) キャタピラくん

(`・ω・´) キャタピラくん

ボクの夢は豊洲のタワーマンションを全部買占めて
人工島ごと手に入れる
そして独立国家豊洲公国を造るo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


北朝鮮の労働党機関紙・労働新聞
(電子版)は31日、


北朝鮮軍最高司令部が先に
「1号戦闘勤務態勢に入る」
と表明したことに関し


「核戦争の勝者と敗者を決める大胆な先制攻撃意志であり、全面的攻撃の予告だ」


と警告した。

朝鮮通信(東京)が伝えた。


___________________


www

【全面広告】


じゃあ最初からそう言えw
説明すんなw



言葉で何か言う段階は
終わったんじゃないのかよw
さっさとやれw




集団的自衛権行使だ
アメリカさんが殴られそうだし
アメリカさんのお友達の韓国は
殴られればいいし







20世紀少年かよヽ(`Д´)ノ


いよっ、待ってました国防委員長!


> 「1号戦闘勤務態勢に入る」


韓国は「珍島犬1号」、


クル━━━━<`∀´>━━━━!!



遊んでんじゃね~メラメラ




全然攻撃してこない件。
ってゆうか何説明しているんだwww




半島まるごと消えてなくならないかなぁ。




もうこんな感じにやっちゃって下さい

欲を言えばもうちょい綺麗に
消して欲しかったなチョキ




半島が残ってるぞ!
米軍はきっちり仕事しろ!




この方がシナの影響が減って上手くいきそう



で、いつやるの?




明日は4月1日だ




予告しないって昨日言ってたのにw




<#`Д´>ほ、本気ニダ
攻撃されたくなかったら早く
ご飯をくれニダ、急いで欲しいニダよ…




解説しよう!
一号戦闘勤務体制とは…
早くチョコパイ下さいニダ…って事だろ!!




日本帝国はぐだぐだ言わずに真珠湾攻撃実行したぞ
言葉はいらない、さっさとやれw




明日は2号戦闘勤務態勢に入ります




日曜なのにご丁寧にお知らせ頂いて感謝します、がんばってください。




こないだも似たようなこといってなかったか?




最後は「許してやるニダ」で無理やり
慈悲を押しつけるんだろwww




早くソウルに核ぶちこめよ
その時は北朝鮮全力で応援するわ




反応なさすぎて伝わってるかどうか
自信なくなってきたんじゃねーかw




>全面的攻撃の予告だ


予告しないって言ってたじゃんよ。




誰か正恩に教えてやれよ  
世界中が期待しているって




弾道ミサイル管制室

正恩「ねぇ…これどうやって撃つの」

職員「F5連打で大丈夫です…ここです」

正恩「ぁぁ…これねひらめき電球

部下「私にも撃たせて下さい」

正恩「他にボタンないの?」

部下「私にも撃たせて下さい」

職員「ボタンはF5キーしかありません」

部下「あの…、私にも撃たせて下さい」

正恩「スゲー、これなら毎日遊べるな」


______以下エンドレス______




マジ、こんなんでICBM打ち上げるのか!?




何やってンだ
インベーダーゲームかよパンチ!




こんなんで、よくアメリカに挑むね…




そんな事よりコードリールに、
はだか線がぶっさしてある
危ないから注意してやれ



俺もおもた




なんで最近こんなファビョってんの?




北朝鮮「この後すぐ!」



CM挟みすぎだろ





予告編しか流さない糞ドラマ




つか誰か背中押してやれよ




え?最後の警告終わったとこじゃね?
まだ、予告あるの?www




日本なんか
「米債売ちゃおうかな~、えへへ冗談だよ」とか言っただけで


アメリカさん激怒して
「今度言ったら宣戦布告だと思うぞ」
とか言われちゃうのに




北チョンはあれだけ言っても
まだ宣戦布告と取られないのは
やはり大国だからなんだねwwww





あれ?
この前のは1号戦闘在宅待機だっけ?w




まだコロッケは買わない





アメリカはB2飛ばすだけで2億使ったから
相当怒ってるぞ
あんま調子こいてると
マジでアメリカが空爆始めるぞ
日本も原発に金掛かってるから
アメリカに金出したくねえし
いい加減諦めろ~




諸君、明日は4月1日だ。
明日だけはほんとのことを言ってもいい日



ツンドラかよ




じゃあ俺もそろそろ秋田犬1号発令するわw




それこないだ聞いたから
やり直し





能書きは良いから早くやれよ!
って韓国の掲示板にも沢山書いてあるらしいw




まだかよ
早くしないと明日会社行かなきゃならんだろ




無慈悲な有給休暇とるぞ!!




周辺国が平常なんだが、どういう事だ




もうわかったから早くしてくださいwww





ぼちぼち始まってるかな~って期待してたのに…マダ何もしてないの?





開城工業団地で午前の生産目標達成したかな?




今日の無慈悲は、淡白ね(´・ω・`)




予告なしに無慈悲な攻撃を…
とか前言ってなかった?




それ2日前くらいに使ったよ





米韓合同演習が終わったら
「ビビって止めたニダ!」って勝利宣言して終わり





外務省はとっとと韓国への
渡航禁止勧告だせや




アメリカ様は本気モードですよ!!