NASAのステマ!? | (`・ω・´) キャタピラくん

(`・ω・´) キャタピラくん

ボクの夢は豊洲のタワーマンションを全部買占めて
人工島ごと手に入れる
そして独立国家豊洲公国を造るo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


NASA(米航空宇宙局)の
チャールズ・ボールデン長官が、


4月上旬までに小惑星が地球に衝突する可能性を明かし、全米が騒然となっている。



全米が騒然となっている

全米が騒然となっている

全米が騒然となっている

全米が騒然となっている


日本は全然騒いでないよ~
マスゴミが報道しないからだぁぁああああ




一方でそのNASAは、宇宙空間に龍のような飛行物体が写っている写真も公開。
そのため
「小惑星から地球を救うのは神龍か」
という声も出ている。



2月には地球に衝突する可能性がある直径45メートルクラスの小惑星
「2012DA14」の存在がクローズアップされた。



これは無事通過したが、落下すれば1908年、中央シベリアで起きたツングースカ大爆発以上の大惨事になるとも言われた。



ツングースカ大爆発では、彗星か小惑星が落下し、2150平方キロ四方にある8000万本の樹木を焼き尽くした。



幸い、この小惑星の衝突はなかったが、
2月15日にロシアのチェリャビンスクに隕石が落下し、1500人以上が負傷し
世界中で話題になったのは記憶に新しい。




隕石落下を受け「2012DA14」などの小惑星が地球に衝突する場合、米国政府はどう対応するのかについて、今月19日、米国下院科学委員会の公聴会が開かれた



ホワイトハウスの科学顧問
ジョン・ホルドレン氏は
「直径1キロ以上の小惑星が地球に落下したら、地球は滅亡する。地球の近くには、都市を消滅させるほどの直径50メートル級の小惑星が1万個あると推測されるが、我々はそのうち10%を発見している」と語った。



直径50メートル級の小惑星は1000年に1度、地球に落下しているという。




同公聴会に招かれたNASAのボールデン長官は「NASAが持っている情報から、いますぐ米国の人口を脅かす小惑星を知らない。ただし、もしあるとすればこの3週間のうちに来るかもしれない。祈りましょう」と話した。



4月上旬までに小惑星が地球に衝突するかもしれず、対応策は「衝突しないことを祈る」しかないというのだ。





一方で、NASAは毎週膨大な枚数の写真をホームページや宇宙飛行士のツイッターで公開しているが、奇妙な物体が写っていたと別の騒ぎになっている。



オカルトに詳しい作家の山口敏太郎氏は「NASAが発表した写真の中に、空を飛んでいる最中の龍が写り込んでいた。小惑星衝突で揺れる地球を救うべく“神龍”も出現した。神龍が人類のピンチに現れたとみる人もいる」と指摘する。



このように空中を飛行する蛇タイプのUMAは多い。「19世紀のころから、スカイサーペントという空飛ぶ蛇の目撃談は多く、近年ではフライングワーム、スペースワームなどと呼ばれている。ほかにも大気圏には、映画にもなった飛行生物『クリッター』という怪物もいると噂され、これらの怪物が龍伝説をつくった可能性が強い」



 神龍が地球を守ってくれればいいが…。(終わり)


3週間以内に衝突する可能性80%

___________________



オワタ


エイプリルフールをフライングゲット?


またか


またホラ吹いてんのか。


お前ら死ぬ前に一度くらい
ハローワークに行ったらどーだ?


俺はソープ行ってくるよ



ソースは東スポ


東スポかよ…



杞憂(´・ω・`)



当の小惑星自体の情報が皆無なんだが



当たり前だ
これは北朝鮮に核を落として
平壌消すけど隕石が墜ちたせいだと
情報をフェイクするっていう予告だ!!


つまり
アメリカは本気で核を落とすって事



まてまて4月1日付け東スポネタだろ



先走りすぎやで



スレタイ東スポって書いとけよ



画像ないの?


ワロタ


無慈悲な衝突


東スポさん 
一日早くありませんかwwww




エイプリルフールは明日なので
この記事はホンモノ



北朝鮮
「われわれには、いまだ世界が知り得ず
予測さえできない攻撃手段がある!」




北朝鮮の言ってた考えもつかない攻撃手段ってこれのことか
うまくコントロールできたらいいけどな



北京、平壌、京城に落下ですねw



映画だったら、きっちりとニューヨークと
ワシントンを狙って落ちてくるんだけどね




東スポなら東スポと。




なに?!隕石が朝鮮半島に向かってるかもだと?



それは一大事、nasaは撃墜準備ヨロ




仏罰が半島に迫ってきたな



東スポ大好きw




エイプリルフールにしては
不謹慎なジョークだわね




はは~ん、この隕石が北朝鮮に落ちるというシナリオね。了解です。




地球ってマジスペランカーだな
弱すぎやろ




アメだと日付が更に1日遅れるんだが


オワタ…
NARAが発表するんじゃ結構マジだろ
どこに落ちそうなんだ?支那?南鮮?



えええええええええええええ
朝鮮戦争ばっかり気にしてたけど
俺たち、みんな死ぬの?????



石油採掘のスペシャリスト達を召集しろ


(; ・`д・´) !? (`・д´・ ) (`・д´・ ;) なんだってー!?


DB映画のステマか



これほど壮大なことを書くなら大騒ぎになって発行禁止になればいいのに、、、




ソドムとゴモラとか
インドラの矢とか
ムスカがラピュタの雷と称したのは
全部隕石だと思う



何だ?サイヤ人襲来かな!?
しかも3週間以内って、もうすぐやん
非常事態宣言を出してくれ
政府も隠さずに言うてくれ

フリーザ様が遠路遥々
宇宙から御来賓下さるのですね


地球オワタ\(^o^)/


(´;ω;`)童貞のまま死にたくないお



エイプリルフール
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
まだ前日だょ~


巧妙なドラゴンボールのステマ




本当か嘘かどっちなんだ。
調べるのがめんどくさい自分もアレだが。




いい加減、祈ったところで何の解決にもならないってのを学習しろよー
何かあれば直ぐに祈りやがって、神様だって暇じゃないっちゅーねん!



>4月上旬に都市を消滅させるほどの小惑星が地球に衝突する可能性

マジか。
核兵器並みの破壊力だなあ。
何処の都市に落ちる予定なんだろうか?


アメリカがNASAを利用して
小惑星と偽りつつ
平壌に核を落とします



東スポ・・・・



東スポかよ、なら安心



まあNASAも手の内ようが無いと
白旗宣言なのさ。




エイプリール?
・・・1日早いぞコレwwwww


ということは…マジ記事((>д<))



東スポだからな
ゲンダイよりはちょっとだけ
信用できるレベル


最近いまいちな東スポ起死回生の
エイプリルフールイブネタかよ


東スポは忘れた頃に超特大ホームラン打つから侮れんのよ



三週間以内に接近するとしたらってやつだろ?




NASA使ってまでドラゴンボール映画新作のステマとは…。



アメリカはもう4月1日なんだっけ



時差の関係でもう向こうは4月1日とかなのか?


日付変わるの日本が先だろ


まだ4月1日じゃね~よ


NASA(米航空宇宙局)
チャールズ・ボールデン長官は
米下院科学委員会の公聴会に出席し
もしもニューヨークに隕石が飛来した場合の対策について



「祈ってください」と発言。




アメリカをはじめとする海外インターネットユーザーは衝撃を受けています。



つまりアメリカ人が死に際に
「愛してる…」って言う台詞を吐く
一歩手前な感じを覚悟しろよって事だ!!



NASAは現在、
地球近隣に存在する直径100キロ以上の
巨大隕石のうち、


約95パーセントの軌道 を把握してる



しかし文明を滅亡に導くほどの衝撃を与える隕石は、
わずか1キロメートル以上の直径で充分とされている




小型隕石の把握は10パーセントに留まっている



1キロの直径を持つ小型隕石は、
推定で1万個近くあると言われています



そのうち軌道を把握できているのは、
わずか10パーセント程度。



歴史的に観るとそれらは1000年に一度の割合で地球に飛来しているそうです。





天文学者らの予測によれば、
2014年10月にも火星に



彗星C/2013 A1 が衝突し



200億メガトン(TNT換算)の
爆発が起きる恐れがあるという。




ロシアISON-NM天文台のサイトで
明らかになった。




彗星 C/2013 A1 (Siding Spring) は2013年はじめ、オーストラリアのサイディング=スプリング天文台で発見された



2014年10月19日、
グリニッジ標時4時20分、
彗星は火星中心から約0.0007天文単位(10万5千キロメートル)のところを
通過する予定。




これは、計算の誤差によって低い確率ではあるが衝突の可能性も排除できない。



火星をスイングバイして
地球に向かってくる事はないのか!



火星に衝突しない場合、地球に衝突します



地球オワタ…



こんなのが地球に激突したら
地球上の人類は絶滅必死!!



国際宇宙ステーションに滞在してる
人たちだけが生き残り
第2人類として地上へ帰還・・無理か




むしろ悲惨な運命を辿るんじゃないか?
一番いいのは衝突時に舞い上がった破片の直撃でISSごと消滅。


奇跡的に被害を受けないと
地上の地獄を目にすることになる。



恐らくロシアアメリカの地上管制は
壊滅。勿論救援にも来ないからISSの維持管理にたちまち困難になるだろう。



ソユーズで脱出しても地上管制のバックアップ無いまま降りるのはかなり勇気がいるだろう。運よくどこかに降りられたとしてその世界は…


まぁ、降りられないだろうな・・
降りられないとどうなるんだろ?
餓死?窒息?凍死?孤独死は確実!!




しかし、木星といい火星といい太陽といい結構頻繁に小惑星落ちるじゃねーか
確率的に地球もそろそろヤバそう……




衝突の速さは非常に早く、
秒速約56キロメートルだという。
現在の試算によれば、彗星の核の大きさは
約50キロメートル。


あかん、直径10㎞クラスでも地球の生物は90%消滅するのに
直径50㎞クラスなら……………あせる




衝突の際の爆発エネルギーは
200億メガトンにも達する。



落下地点には
直径500キロメートルのクレーターができる



この予測は現在の計算であり、新しい情報が入ればより精度の高い計算が行われるという。




ここまで凄いと破片が飛んでくるかな





来秋、
地球にこれほどの彗星が衝突するとして
回避する術を人類は持っているの?





実際にどれくらいのスピード?
のぞみ 東京ー大阪間が10秒以内とか?




秒速56キロなら大阪から東京まで7秒
東京からニューヨークまで3分ちょっと




質量増えて重力増加でテラフォーミング化できていいんじゃないの?
小惑星をもっと衝突させれば大気も濃くなるしね




火星が第2の地球に生成されるのか!?



火星の重力で機動が変わり
地球直撃というミラクルある?



可能性ならあるね。
それが現実となったら世界は大パニックだ



直径50KMの隕石っていうと
地球だと
石器時代に戻るどころか、
小動物からやり直しレベル?


バクテリアからやり直しのレベル


無慈悲過ぎる~




もしこの先の3週間以内に地球に墜ちる
隕石が見つかったとしても
とれる対策はないって話か



なんでこれが4月上旬に隕石が墜ちる可能性になるんだよ。酷すぎるだろ





3週間以内にっていうのはたとえばの話であって、3週間以内に必ず来るとは言ってない



そういうことw東スポクオリティwww



そんなことより
一番肝心な龍の画像はよ



ババさま…姫姉さまが……


姫姉さまが…金色の光の上を歩いて………


おお…古より伝えられた伝説は真であったか


なんといういたわりと友愛じゃ
わしのめしいた目のかわりによく見ていておくれ



そんなカバな!



今夜私は合衆国大統領としてではなく 
また一国の指導者としてでもなく
一人の人間として語るつもりです



我々は非常に重大な危機に直面しています



聖書に書かれた終末の日アルマゲドン 
その日がおとずれたのです



しかし かつて絶滅した恐竜達とは違い我々人類には自らを絶滅から救うための
英知があります



祈りながら見守っている皆さんに申し上げましょう



この危機を乗り越えるため考えられる限りのあらゆる手段がこうじられるということを



人類はこれまでたゆまなく向上を続け 
知識を広げ、科学の進歩を
一歩一歩積み重ね
そして宇宙へ、危険をものともせず 
挑戦してきました



これは全て人類のテクノロジーと
想像力が可能にしたものであり
過去のあらゆる試練は今回生きのびるための研究の過程だったといえるのです



我々の混沌とした歴史を通して 
多くの間違いや争いや苦しみがありましたが
その中で変わることなく我々の魂の糧となりこれまでの進歩の礎となったのは我々の勇気です



世界中の皆さん人類の運命の瞬間を一緒に見守りましょう


Barack Hussein Obama



そない無慈悲な……




とりみだしてみる 
やさしさもあるとおもうよ




オカルト余分だろ

東スポだからそちらが主体の可能性がw



NASA発表はマジじゃん



前教皇が急いでやめたのは
この情報が耳に入っていたから




直径50m 
落下地点から逃げてください


直径200m
落下予定の都市から逃げてください


直径1km
落下予定の国から逃げてください


直径10km 
皆さん過去の過ちを悔い改め
お祈りいたしましょう




これで衝突したら東スポを10年契約するわ。そんときは多分消滅して死んでるけど