なんてよむでしょう!こんばんは~^^ そういえばもう今日3回目の更新だぁ 今までブログかいてて1日に更新した回数で一番多いな~ で!本題に行きましょー 飛蝗 これなんて読むでしょうか~ 正解は明日かきま~す わかる人はコメのところに書いといてね~ では~またねっ
ミニーだるまチャソ →アメーバピグで遊ぶ 今日2回目のこんばんはw の写真では僕がミニーだるまチャソに変身しておりますぞ 誰でもミニーだるまチャソに変身できるからみんな遊びにおいで~ あと書きたい事がもひとっつあるんですが~ それは今日学校で職場体験ということで、千歳市 科学技術大学にいきました~ 何が良かったって? 授業の午前中がそれでつぶれたからですよw めっちゃうれしかったですw しかもそのあとの5,6時間目は先生がいなくて自習でございますよ!! なんて夢のような日でしょうかw 毎日こんなんだったらいいのににゃ まぁそうなったらそれで大変だね では今日はここまで~
アメピグ2周年おめでとっ!! →アメーバピグで遊ぶ どぅーーん!!! こんばんわ~w 今日きたよしたらバズーカどぅーん! ですね~w おもしろいですw さらに・・・・ /2ndと打つとこんなアクションもできるみたいですよぉ~ みなさんもやってみてね~ じゃ今日はここまで~! コメよろしくっ!
かわぃぃですおw →アメーバピグで遊ぶ こんにちは~^^ みてくださ~い!! グッピグすると今日はがでますおぉw かわぃいですなw バレンタインデーだからですね~ みんなもやってみてね~^^ まったね~ コメよろしくね^^
残念なこと・・・・こんばんはぁ いや~僕は6年生なのですが~ 同じクラスの人が前まで結構INしてたんだけどぉ・・・・ そのころはけっこぅ集会とかぁ~ やってたのだ が!! この頃みんなINしねぇ 集会できないんだよねw まぁいいや じゃぁ今日はさよぉなら~ コメよろしくネッ^^!