Whiteな世界 -7ページ目

Whiteな世界

適当に学校の事書きますw

こんばんは~^^

そういえばもう今日3回目の更新だぁアップ

今までブログかいてて1日に更新した回数で一番多いな~

で!本題に行きましょー


飛蝗

これなんて読むでしょうか~

正解は明日かきま~す

わかる人はコメのところに書いといてね~

では~またねっ!!

今日2回目のこんばんはw

うえの写真では僕がミニーだるまチャソに変身しておりますぞ!!

誰でもミニーだるまチャソに変身できるからみんな遊びにおいで~

あと書きたい事がもひとっつあるんですが~

それは今日学校で職場体験ということで、千歳市 科学技術大学にいきました~上げ上げ

何が良かったって?

授業の午前中がそれでつぶれたからですよw

めっちゃうれしかったですw

しかもそのあとの5,6時間目は先生がいなくて自習でございますよ!!

なんて夢のような日でしょうかw

毎日こんなんだったらいいのににゃ

まぁそうなったらそれで大変だね叫び

では今日はここまで~



どぅーーん!!!

こんばんわ~w


今日きたよしたらバズーカどぅーん!

ですね~w

おもしろいですw

さらに・・・・
白虎の白虎による白虎のためのブログ

/2ndと打つとこんなアクションもできるみたいですよぉ~

みなさんもやってみてね~

じゃ今日はここまで~!

コメよろしくっ!

こんにちは~^^

うえみてくださ~い!!

グッピグすると今日はドキドキがでますおぉw

かわぃいですなw

バレンタインデーだからですね~

みんなもやってみてね~^^

まったね~ダッシュ

コメよろしくね^^
こんばんはぁワタクシ

いや~僕は6年生なのですが~

同じクラスの人が前まで結構INしてたんだけどぉ・・・・

そのころはけっこぅ集会とかぁ~

やってたのだ上げ上げ







が!!

この頃みんなINしねぇガクリ

集会できないんだよねw

まぁいいや

じゃぁ今日はさよぉなら~ダッシュ

コメよろしくネッ^^!