
![]()



今日 家庭科で
豚汁
作りましたー
前はハンバーグ作ったんですけど~
ハンバーグのほうがよかったわ
ハンバーグのほうが楽しかったし
まあ豚汁はおいしかったけどさっ
もうそろそろ
クリスマス
ですねえー
ケーキ食べれるわーw
クリスマスおわれば お正月ですねえ
お年玉もらえるしぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
年末は楽しいことがいろいろだ・・・・
それまでゆっくり待ちますかあ
では
さようならあ

![]()



今日 家庭科で
豚汁
作りましたー
前はハンバーグ作ったんですけど~
ハンバーグのほうがよかったわ
ハンバーグのほうが楽しかったし
まあ豚汁はおいしかったけどさっ
もうそろそろ
クリスマス
ですねえー
ケーキ食べれるわーw
クリスマスおわれば お正月ですねえ
お年玉もらえるしぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
年末は楽しいことがいろいろだ・・・・
それまでゆっくり待ちますかあ
では
さようならあ
いや~
ピグ久しぶりだっ
部活とかで忙しかったしね~
まあいろいろあったんですよ
なんと今
風邪
ひいてるんです
はあ 喉痛いは 鼻つまってるわでヽ(;´Д`)ノ
何か物食べても鼻つまってて味しなかったり
悲しいですわー
まあがんばって治そう
では~
さよなら~

