Whiteな世界

Whiteな世界

適当に学校の事書きますw

Amebaでブログを始めよう!

♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥


今日 家庭科で




豚汁



作りましたー



前はハンバーグ作ったんですけど~



ハンバーグのほうがよかったわはっ



ハンバーグのほうが楽しかったし♪



まあ豚汁はおいしかったけどさっ







もうそろそろ




ツリークリスマスツリー


ですねえー!!



ケーキ食べれるわーw




クリスマスおわれば お正月ですねえ




お年玉もらえるしぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




年末は楽しいことがいろいろだ・・・・




それまでゆっくり待ちますかあ



では



さようならあ

いや~



ピグ久しぶりだっDASH!



部活とかで忙しかったしね~



まあいろいろあったんですよ沈黙アハ











なんと今




風邪



ひいてるんです風邪ひき



はあ   喉痛いは 鼻つまってるわでヽ(;´Д`)ノ



何か物食べても鼻つまってて味しなかったり


悲しいですわー泣


まあがんばって治そう!!



では~



さよなら~Bye







そういえば・・・・・






































卒業したw

卒業式は「3月19日」でした~

もう結構すぎてるっ( ̄_ ̄ i)

ってことでもう中学生になっちゃいます^^;

がんばりまぁす

っじゃこれからもよろしくおねがいします^^

地震大変ですね~・・・・

僕北海道に住んでるんですが何か北海道にも

放射能がくるとかこないとか叫び

きたらいやだよぉ~んあせる

上の画像のように募金活動をピグでもやっているんですね~

できる人は地震の被害にあった人に少しでも募金できるように

といいですね

まぁがんばりましょぉ
こんにちは~^^

今日は面白い画像があるのですっ!

それは・・・・・・






























Whiteな世界

タイトルどうりAMIの上に家具をいっぱい置いたらこうなったのでw

キャッスルAMIの動く城キャッスルなのだっ!!

しかも僕のってますんw

じゃあここまで~w

まったね~DASH!