地震は大丈夫なのか・・・・ →アメーバピグで遊ぶ 地震大変ですね~・・・・ 僕北海道に住んでるんですが何か北海道にも 放射能がくるとかこないとか きたらいやだよぉ~ん 上の画像のように募金活動をピグでもやっているんですね~ できる人は地震の被害にあった人に少しでも募金できるように といいですね まぁがんばりましょぉ