地震は大丈夫なのか・・・・ | Whiteな世界

Whiteな世界

適当に学校の事書きますw


地震大変ですね~・・・・

僕北海道に住んでるんですが何か北海道にも

放射能がくるとかこないとか叫び

きたらいやだよぉ~んあせる

上の画像のように募金活動をピグでもやっているんですね~

できる人は地震の被害にあった人に少しでも募金できるように

といいですね

まぁがんばりましょぉ