今日2回目のこんばんはw
の写真では僕がミニーだるまチャソに変身しておりますぞ
誰でもミニーだるまチャソに変身できるからみんな遊びにおいで~
あと書きたい事がもひとっつあるんですが~
それは今日学校で職場体験ということで、千歳市 科学技術大学にいきました~

何が良かったって?
授業の午前中がそれでつぶれたからですよw
めっちゃうれしかったですw
しかもそのあとの5,6時間目は先生がいなくて自習でございますよ!!
なんて夢のような日でしょうかw
毎日こんなんだったらいいのににゃ
まぁそうなったらそれで大変だね

では今日はここまで~
