昨日のスケート記録会で・・・・こんにちは~^^ 昨日はなんと スケート記録会があったんです! ですが・・・・・・ 4人で滑ってその中の一人がスタートしてすぐにころんで僕まきぞいくらったんです 最悪だよ 小学校最後のスケート記録会だったのに ある意味思い出に残ったけどねw では今日はここまでw さよなら~
お部屋公開しま~すこんちわ~^^ なんと今日は僕の お部屋を公開します!! じゃあ早速紹介しますよ~~ これが一階で~す 水槽にはイルカが泳いでいますよ!!(えw しかも壁紙まだクリスマスだ 次いってみよぉ~う! これが2階で~す 特に説明なしw 次~ 3階で~す 奥にあるえびす様の置物と船は釣りのイベントでゲットしましたよ これで終わりかな~w ではさよぉなら~