二重整形 体験談を聞きました | 式子(shikiko)さんはノンフィクション

式子(shikiko)さんはノンフィクション

霊感体質・直感体質・エンパス体質な式子が届ける、ノンフィクションな日常を記したブログです♡
良かったもの、体のこと、不思議体験などをアップしていきます。

こんにちはウインク

式子です!


GW始めに、後輩ちゃんが二重整形を受けました!

術後3日目の後輩のお目目は、言うまでもなくパッチリ二重ですお願い

すごく可愛いくなっていました〜キラキラ

日帰り手術で術後2日目からメイクもできるなんて、今の技術って本当に凄いですよね!!

今回は後輩から聞いた、二重整形の体験談を書きたいと思います。



✳︎病院

湘南美容クリニック


✳︎日程

1

当日10:30〜カウンセリング

当日16:00〜施術


✳︎施術内容

フォーエバー二重術

持続性を重視したい方にオススメの埋没法。

施術時間は15分程。


✳︎費用

200,100(税込)

使用する糸を湘南美容クリニックオリジナルの細くて劣化しにくい極細糸への交換費用5,000円を含む。




以前から二重にしたいと言っていた後輩ちゃんが、ついに二重整形手術を受けました。

当日はスッピン&メガネで来院です。


当初の希望施術内容は[湘南二重術]両目229,800(税込)、両目344,800(税込)でしたが、カウンセリング後に[フォーエバー二重術]に変更となりました。

その理由としては、⑴湘南二重術は皮膚が柔らかい10代の方にオススメしている。⑵後輩ちゃんのようにアイプチを使い続けていた人は、皮膚が伸びてしまっている為、湘南二重術ではあまり意味がない。とのことでした。

歳を重ねるにつれて、瞼の皮膚が硬くなっていくそーですあんぐり

カウンセリング後は一旦外出して時間を潰し、その後指定された時間までに来院して施術になります。

気になるお会計のタイミングですが、10:30〜のカウンセリング後に会計か、再来院して会計から施術のどちらかでした。ハッキリしていることは[施術の前にお支払い]だったと云うことですOK



後輩ちゃんは、事前にアイプチで上手くいった二重の写真を持っていき[これにしてくださいキョロキョロ]とお願いしたそうです。

すると、2回の調整で写真通りの二重が出来てすぐさま線を引き、二重のラインが決まりました。流石プロ!!


施術はまず鼻から麻酔(笑気麻酔)を吸い込みます。後輩ちゃんはこの麻酔が効きすぎてしまったみたいで、看護師さんからの声掛けが何を言ってるのか分からなくなってしまったそうです驚き

麻酔を調整し正常に戻った後、今度は瞼に麻酔をしました。これはきっと注射ですね!

そこからスムーズに施術が進み、途中で瞼が引っ張られて目が開いてしまい、笑いそうになったとのことでした。

緊張ではなく、ワクワク感が勝っていたそーです照れ

あっという間に[切らないぱっちり二重埋没法]は終わりました。痛みもなかったと言っていました!ここは個人差ですね〜びっくり

痛み止めと目薬が処方され、帰路に向かいます!

帰りはまだ頭がホワホワしていた様で、階段で躓くこともあり、付き添いの家族がいて良かったと言ってました。

数日間は目の腫れや内出血があるそうですが、後輩ちゃんは腫れのみで当日だけ血が混じったメヤニが出たそうです。


術後はダウンタイム(5日間)を経て細胞の修復や定着などを考慮し、施術6ヶ月後までは様子をみるように言われるそうです。

フォーエバー二重術は再施術無料(一生涯)なのですが[二重の幅を変えたい][糸を取りたい]という要望があった場合は、1年間の保証対応ですグラサン

また、外れた際に同一幅でかけ直す場合は一生涯保証となっています。なお、限りなく瞼に糸を通せるわけではないので(イメージとしては穴だらけになるから強度が落ちる)3回だか4回までが、この施術が出来る限度という説明を受けたそうです。

ドクター曰く、一生涯保証ってことは、それだけ自信があるってことウインク

後輩ちゃんもざっくりの記憶なので、もっと明確で確実な説明はカウンセリングの際に確認してください。

内容に差異や乖離がある場合がありますが、そこは[又聞き]なのでご了承くださいキョロキョロキョロキョロ


当初予定していた費用より大幅な増額でしたが、後輩ちゃんは[後悔していない!県外から交通費掛けて行ってよかった!]と言っておりました爆笑キラキラ



長文になりましたが、以上が式子が聞いた二重整形手術の体験談です。


整形については様々な意見がありますが、個人の体であり、個人の人生ですから、より自分を好きでいる為に決めたことならいいじゃん!って式子は思いますニコニコハート


※カバー写真は式子の目です凝視