写真撮影 | 加古川 ごきげんナビゲーター 松本順子

加古川 ごきげんナビゲーター 松本順子

ごきげんナビゲーターの松本順子です。 

心身共に、健やかに、ごきげんに!を、『運動』『食事』『メンタル』を中心にナビゲートします。

おはようございます😊

昨日、宣材写真の撮影でした。


プロのカメラマンさんに、お願いをしました。

偶然にも、同世代の女性で、リラックスして撮影して頂きました。

くらしのマーケットで探したんですけれど、

このカメラマンさんに決めたのは、
ピン!ときたから😁

撮影後、色々お話しておりましたら、なんと!?、同じ中学校だった😳

1年先輩、一緒に学校生活送ってた!

ビックリ!

カメラマンの屋号は、

光房赤い糸

🔴赤い糸で、繋がってた!

私の人生、ピン!ときて
選んだり、決断したり(笑)

セミナーや養成コース、
オンラインサロンコミュニティに
申込みするのも

ピン!

講師の先生、知らない方ばかりで、
どのような実績があるかとか、

セミナー、養成コース後のこととか
考えず、突然、申込みが多い😅

たいがい、殆ど、
申込みしてよかった!
結果良し🌸

人生、後半まできて、
私のピン!は、💮

悪いピン!は
外れてます😁

心配しすぎ、
勘ぐりすぎのピン!は
外れてます。

これも、良きこと🤗

今日から、毎日投稿
100日チャレンジを
スタートさせました。

100日後の私に
出会うのが楽しみです。

100日チャレンジ 1日目

#パーソナルトレーナー
#話す人
#ナビゲーター
#ナビゲーション
#インストラクター
#運動指導
#必然
#ごきげん