インストラクターをしてて良かったこと | 運動指導 アクアビクス 水中エクササイズインストラクター 健康体操指導 松本 順子          ハッピー☆スマイルデイズ

運動指導 アクアビクス 水中エクササイズインストラクター 健康体操指導 松本 順子          ハッピー☆スマイルデイズ

痛み改善パーソナルトレーナー&健康体操運動指導員 アクアビクスインストラクターの松本順子です。 

心身共にアプローチすることで、健康に人生をおくるサポートをさせて頂きます。

フィットネスインストラクターをやっていて、良かったこと、得したこと。

⭐元気が無いときも、元気になれる。

私は、アクアビクスのレッスンを20年間やっております。元々、体育会系で元気な方ではありますが、長い人生、色々ありました😅

が、音楽に合わせてレッスンしてるとテンションが上がってきます。

あと、仕事柄、健康について、様々なカテゴリーの学びが、自分や家族の健康生活に役立つ🍀

そして、お客様に対して、健康生活の秘訣をレクチャー、毎日お話することで、自分の耳も聴いているので、元気になってくる🤗

相手に対して言ってるつもりが、自分にも言ってるんですね。

あっ?もう一つ、

食べてる、飲んでる🍺わりには、

痩せはしませんが、 

身体を動かす仕事だから、
何とか現状維持💦(笑)

まだまだ、他にも、
良かったこと、
たくさん
あるんですが

また、書いてみよう!


100日チャレンジ2日目

#ゴキゲン
#フィットネスインストラクター
#アクアビクスインストラクター
#健康生活の秘訣