最近、演技にハマっていて即興とか学校でやったりするんですよ!照れ照れ

それで、今日1週間のストレスを一気に出すために、即興を部活でしてきたんですけどやっぱり楽しいですね!!おねがいおねがい

ほかの人の前に立たされた時は、頭が真っ白になって焦っちゃう時もあるんですけど、いざやると頭に言葉が沢山出てくるので、どハマりしました!爆笑爆笑

1人で表現もいいですが、ほかの人と組んでやるのも悪くないと思うので、次はそれを提案しようと思ってます!口笛口笛

やっぱりストレス発散は大事ですよ!照れ照れ