あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!


というわけで、ブログ更新遅くなってすいません…ショボーンショボーン

なので、今回は今まであった出来事をお話したいと思います!(o´罒`o)ドキドキ

まず、歌い手さんの天月という方のLIVEに行かせていただきましたァ”ァ”ァ”ァ”ァ”!笑い泣き笑い泣き
最高ですた!!ラブラブラブ
語彙力…w
{40804C03-477F-49DD-A0D5-086584838A40}

(ちょっとボヤかさないと行けない理由があるためぼやかしました…)m(> <*)mすいません…

次に、おばぁちゃんたちと一緒に年越しができなかったので顔見せに家族で兵庫と大阪に行きました照れ

兵庫に着いた時に神戸に行こうという話になって、家族で神戸探索をしておりました爆笑爆笑
{927F211E-E81E-46B6-BE14-BC9812C84D8D}

{92479C4B-ABA4-4FA5-90C4-E988288D3291}

{CF42EE22-21B8-477F-8917-EB36DEE512DD}
いい眺めですね…(ノω`*)んふふ♪

そして、今日!!Today!!!!

念願のチーズフォンデュをすることが出来ました!!!!
しかし、なんか辛い!!笑い泣き笑い泣き
でも、おなかいっぱい食べました酔っ払い酔っ払い
{D194D5CC-613D-4DD0-A595-2B34D314BE7F}

美味しそっ!!( ´﹀` )
しかし、もう私の胃の中じゃっ!!
(ただいま消化中…)


いやぁ、この1年とても楽しくて色んな
体験、経験が出来たなと思っております照れ

そして、私は今年2018年は厄年なので、早く厄払いに行きたくて行きたくて
うずうずしております!!ニヒヒニヒヒ
この1年何も起こりませんように…チーンチーン