あけましておめでとうございます!
次に、おばぁちゃんたちと一緒に年越しができなかったので顔見せに家族で兵庫と大阪に行きました
念願のチーズフォンデュをすることが出来ました!!!!
いやぁ、この1年とても楽しくて色んな
今年もよろしくお願いします!!
というわけで、ブログ更新遅くなってすいません…

なので、今回は今まであった出来事をお話したいと思います!(o´罒`o)

まず、歌い手さんの天月という方のLIVEに行かせていただきましたァ”ァ”ァ”ァ”ァ”!

最高ですた!!


語彙力…w
次に、おばぁちゃんたちと一緒に年越しができなかったので顔見せに家族で兵庫と大阪に行きました
兵庫に着いた時に神戸に行こうという話になって、家族で神戸探索をしておりました

そして、今日!!Today!!!!
念願のチーズフォンデュをすることが出来ました!!!!
しかし、なんか辛い!!

でも、おなかいっぱい食べました

しかし、もう私の胃の中じゃっ!!
(ただいま消化中…)
いやぁ、この1年とても楽しくて色んな
体験、経験が出来たなと思っております
そして、私は今年2018年は厄年なので、早く厄払いに行きたくて行きたくて
うずうずしております!!

この1年何も起こりませんように…





