昨日、家族となばなの里へ行ってきました!!!照れ照れ

毎年、冬のイルミネーションを、家族と一緒に見に行くのが恒例なのですが、今年はなんと!くまモンのイルミネーションという事で、見れてほんと嬉しかったです!!ラブラブラブ

他にもたくさんのイルミネーションがあって、写真を撮りまくりました!!デレデレデレデレ
{55FB7635-68CC-4D2B-AA07-CCE1D10F145C}

{58C4DA1A-86F6-46D3-A65F-F8BB7638FC00}

{C4D3B2B6-91E1-442F-A271-0A51008BFD74}

{A39D2F3B-C05D-46B6-A399-06AD32F9E3A5}

{5D164AC2-C12E-43AF-92A7-96666F181733}

{C0CA7EF2-D455-4462-BA8D-4B1CBD71BF14}

{837580EA-BA39-4C44-A6B7-3608FBAB61AB}

{8FB924D9-DC8D-452B-9B05-62CFAB82B8A9}

{5B118A67-5DF5-4BA4-9C63-676469819C27}

{FE8F091A-58F3-40F0-8D5B-B88D77A8AA66}

{84C3354F-4226-4AA8-9207-B53F55F4946A}

{39070448-EAFE-49C5-9D1C-E6DCF2EE722C}

なんか、たくさん写真載せてしまってすいませんwてへぺろてへぺろ
とても、綺麗に写真が撮れたので載せちゃいました!!チューチュー

来年のイルミネーションも家族と一緒に見れたらなと思いますドキドキドキドキ