なばなの里へ!昨日、家族となばなの里へ行ってきました!!!毎年、冬のイルミネーションを、家族と一緒に見に行くのが恒例なのですが、今年はなんと!くまモンのイルミネーションという事で、見れてほんと嬉しかったです!!他にもたくさんのイルミネーションがあって、写真を撮りまくりました!!なんか、たくさん写真載せてしまってすいませんwとても、綺麗に写真が撮れたので載せちゃいました!!来年のイルミネーションも家族と一緒に見れたらなと思います