文化祭!!こんばんは!!まず、今年も学校の文化祭の司会をやらせていただけるという時期がやって来ました!!!司会者争奪戦「オープニング編」でいろんな人と争い勝ち取った司会の切符!みんなに楽しんでもらえるような司会ができるように頑張りたいと思ってます!楽しみだぁぁそして!最近親戚から明太子が届いてたのですが、その明太子が自分の知ってる明太子より遥かに超えてる明太子が届きましてw大きさがスーパーとかで売ってる明太子より大きくないですか?wそれで、大きすぎるし辛いしで牛乳片手に持ちながら消費しております!!!賞味期限内には食べ終わるぞぉー!