こんばんは!!チューチュー
まず、今年も学校の文化祭の司会をやらせていただけるという時期がやって来ました!!!おねがいおねがい
司会者争奪戦「オープニング編」でいろんな人と争い勝ち取った司会の切符!ニヤリニヤリ
みんなに楽しんでもらえるような司会ができるように頑張りたいと思ってます!照れ照れ
楽しみだぁぁ照れ照れ

そして!最近親戚から明太子が届いてたのですが、その明太子が自分の知ってる明太子より遥かに超えてる明太子が届きましてw
{D6FF62DA-9EF9-45C8-8830-0D3B4FFAB859}

{EC8021BD-B50E-4FFE-8332-82311F441522}
大きさがスーパーとかで売ってる明太子より大きくないですか?w口笛口笛
それで、大きすぎるし辛いしで牛乳片手に持ちながら消費しております!!!爆笑ニコニコ
賞味期限内には食べ終わるぞぉー!ニヒヒニヒヒ