今日は、習い事で都会の方へ行っておりました!照れチュー

しかし、今日は台風やらなんやらで行けるかどうか分からなかったのですが、大丈夫だったので行けました!口笛口笛

そして、レッスン終了して帰りの駅の店で美味しそうなお菓子を見つけてしまい!買っちゃいましたwびっくりびっくり
(ダイエット中だというのに… 自分に甘すぎるぜ!)

それがこちら!↓ニヤリニヤリ
{4D4B334E-3F17-4297-9680-02E768CE8E57}
マカダミアナッツクッキー!!!デレデレデレデレ
213円とクッキーだとちょい高め?なんですけど、めっちゃ美味しかったです!ちゅー
電車を待ってる時に1人、ボリボリ食べてて周りの人からの冷たい視線を浴びながら食べましたw(自分頑張ったww)デレデレデレデレ

でも、もう今日で誘惑に負けるのは止めようと思います!キラキラキラキラ
これまで頑張ってきたダイエットが水の泡になってしまうので、お腹が空いたとしても「買わない」「食べない」「見ない」という「ない三原則」を守ろうと思いますウインクウインク