記憶力を上げたい! | しょうこジニアス記憶術買いましたっ!

しょうこジニアス記憶術買いましたっ!

どうしてもほしい(マイクロソフト認定資格 MCT )資格があるので、前にテレビでやっていたジニアス記憶術買っちゃいました。
任天堂DS開発にも関わっている川村明宏教授にも共感しました。
公言すると願いがぐっと引き付けられるって聞いたので、ここに宣言しますっ!!!

資格試験で運転免許証のように 常時財布などに入れて持ち歩ける資格証明書のよう[職業とキャリア>資格、習い事>資格]

資格試験で運転免許証のように 常時財布などに入れて持ち歩ける資格証明書のようなカードを試験合格後に発行していただける資格にはどのようなものがありますでしょうか?(資格講習会後にいただける認定証なども含みます) ご存知の方、ご教授よろしくお願いします。







人間の脳に関して正しい知識と正しい鍛え方を実践すれば、



記憶力を数十倍にまで鍛え上げることは可能なのだそうです。





川村明宏さんのジニアス記憶術は、特許を3つ取得し、実践者がすでに七十万人を超えている、



記憶術のロングセラーです。



川村教授と言えば、ニンテンドーDS「右脳を鍛える」の監修のほか、記憶に関する本もたくさん出しているので、



あなたもどこかで見たり聞いたりしたことがあると思います。



しょうこも買っちゃいました。