パソコン検定 | しょうこジニアス記憶術買いましたっ!

しょうこジニアス記憶術買いましたっ!

どうしてもほしい(マイクロソフト認定資格 MCT )資格があるので、前にテレビでやっていたジニアス記憶術買っちゃいました。
任天堂DS開発にも関わっている川村明宏教授にも共感しました。
公言すると願いがぐっと引き付けられるって聞いたので、ここに宣言しますっ!!!

パソコン検定の事で質問です。 私は来月パソコン検定3級を受けるのですが、部[職業とキャリア>資格、習い事>資格]

パソコン検定の事で質問です。 私は来月パソコン検定3級を受けるのですが、部活の時に練習をしてみたところ、57点位足りなくて不合格 と判定されました。(1回目) 練習はまだ1回しかしていないのですが、パソコンについての知識、word、Excel(実技)が出来ませんでした。 やっぱり問題集等を買って勉強した方がいいのでしょうか?





ジニアス記憶術買いました!<<内容公開>>

口コミ・評判・内容・効果