淡々と丁寧に。静かでやさしい

おひとり様ビジネス構築をお伝えしています。

𝑚𝑎𝑡𝑠𝑢𝑘𝑢𝑚𝑖(まつくみ)です。

 

 

<お客様実績>
・さらりと月商500万超
・毎月コンスタントに100万〜150万売上

・安定の年商8桁

・副業で毎月50万

高額商品10ヶ月連続販売

・売り込まずに24ヶ月連続ブログから申し込み

・リピート率10%→100%

・4ヶ月で売上が2倍

・物販で200万売上

 

●これから起業〜20年ベテランまで

●自分ビジネス(コンサル、カウンセラー、コーチ、資格講師、占い師)
●看板ビジネス(サロンオーナー、セラピスト、トレーナー、美容師、鍼灸師、おけいこ系)

 

 

なんかなぞにヤル気が出て

サクサク動ける。

 

いいエネルギーが循環してるー!!

 

てな、感じになるために

やるといいんじゃないかと

思うことを僭越ながらシェアしますw

 

 

.

 

 

まぁ、私的には、

 

「ヤル気が出ている」状態をヨシ。

「ヤル気が出ない」状態を悪。

にしなくていいと思っておりますが。

 

ヤル気出ない時は、

「私、今ヤル気出てないのねぇ〜そうよねーそうなのねー」

 

って、ただその状態を

傍観してあげる。

 

一度、ヤル気出ない沼に

浸らせてあげたらいいです。

 

.

 

で、沼に飽きてきたら。

 

『今できることを、淡々とやる』

 

です。

 

ヤル気が出る、って

なんや知らんけど

やるべきことがキラキラしながら

突然目の前に現れて

謎に動けるようになるーー

 

って思いがちですけど。

 

 

.

 

 

そんなの待ってたって、

あっという間に

人生終わっちゃいます。苦

 

 

.

 

 

私がおすすめするのは、

 

自分が「つまんない作業」だな、

「あんまりやりたくないな、」

と思っているような

自分にとって地味で地道なコトを

ひとつずつ、とにかくやる。

 

です。

(ゲーって思いました?笑)

 

 

.

 

 

ヤル気が出なくて不安になって

ウダウダしてる時って、

 

一言で言ってしまうと

『ヒマ』なのですw

 

自分にハードル低めの

ミッションを与えてあげて、

体を動かしてみてください。

 

 

.

 

 

感覚的な方は

苦手かもしれませんが、

(私は苦手ですw)

 

一時的に

「TO DOリスト」

なんかをつくって、

《思考を挟まず》

動ける状態にしてあげるのも

いいかもしれません。

 

 

.

 

 

小さく淡々と動いていると、

諸々の不安は

どこかへ行ってしまいます。

 

 

.

 

 

雨の休日。

 

久しぶりにTO DOリストを

作ろうかな、

と私も考えています。

 

 

 

関連記事:

◉そのまま死んで後悔しない?3500円の宿しか泊まれなかった私。

◉旅のキロク【大三島】

◉心が離れたもの

◉『目的は達成される』 は宇宙の真理。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

666
 


 

 

単発コンサルティング
詳細