51才まで、出張の時は

決まって3500円の安宿に

泊まっていた。
(2020年ごろまでw)

 

image

 

 

全然、

稼げていなかったわけじゃない。

 

 

月7桁稼いでも、

全国にコンサル生が20人いても、

 

 

私には3500円の宿で充分な存在。

だと思い込んでいた。

(そんな宿、逆によく見つけたよね)

 

 

 

 

自己肯定感が、

低いのが当たり前だった。

 

 

いつも私の中で、

「私はそんなもの」

という声が聞こえて、

無意識に自分を押さえつけていた。

 

 

 

 

どHSPで、どエンパス。

 

めっちゃ、

空気を読んだり、

人の顔色伺うのが

得意だけど、

 

一方で、

本質的に自己中で自分勝手。

社会や人間関係のルールが

理解できないこともあった。

 

 

 

 

 

 

こどもの頃、

なんか私、他の人と違うかも・・

ってぼんやり気づき始めた。

 

 

人と「違う」と

うまくいかない。

 

 

人と「違う」って

怖かった。

 

 

だから、自分の外っ側に

答えを求め始めた。

 

 

長きにわたる

「正解探し」と「なりすまし」

時代に突入した。

 

 

 

 

当然、自分軸<他人軸。

 

 

 

だって私は

「間違い」だから。

 

 

 

 

 

 

なんとか人並みに

就職したり、結婚、

出産をしてみたけれど、

 

相変わらず答えは

外にあると信じていたから、

 

完全に、

自分不在で、

感情不感症。

 

 

 

私の幸せは、

私以外の

誰かによるものだと思い込んでいた。

 

 

 

(お母さんしてた頃。私にとってこの世で一番向いていない職業。目が死んどるw)

 

 

自分ではどうにもできない

私の人生。

 

 

 

だから

「誰か私を幸せにしてほしい!!!」

と35の時、

私を幸せにしてくれる誰かを

探して家を飛び出しました。。

(The 無謀)

 

 

 

そんな超絶「他力本願」な私に

「転機」が訪れたのが

40才の時。

 

 

【転機その1】

「この人に寄生して、

幸せにしてもらうことにしよう♡」

と目論んでいた男に

あっけなく逃げられる・・えーんえーんえーん

 

 

 

【転機その2】

こどもの障がいが追加で発覚えーんえーんえーん

 

 

 

【転機その3】

最愛の母が末期がんにえーんえーんえーん

 

 

 

【転機その4】

シングルマザーで大黒柱だったのに

突然の派遣解雇えーんえーんえーん

 

 

 

(官公署の秘書やってましたwまさかいきなりクビになるなんて・・)

 

 

 

【転機その5】

とどめは、

母の自死・・・えーんえーんえーん

 

 

 

 

こんな出来事が

たった1年間に間に次々と起こりました。

 

 

 

しばらくは、

ど不幸な自分の人生に浸って

泣きまくって

自分の人生を呪いまくってみたけど、


(今思うと、全て私の潜在意識が

私を幸せで豊かな方向へ

向かわせるために

破滅破壊な現実を落としただけ、

ってわかるんだけど、

その時はわからなかった。

うん。わかんないよね。仕方ない。)

 

 

 

いい加減それにも飽きwww

 

 

 

 

さすがの

"超絶「他力本願」な私"でも

これは

自分の生き方を見直す

神様からのお知らせだと気づいて

「自分で自分を幸せにする!」

と決めます。

 

 

 

 

そこから、

元ダンに子どもと私を引き取ってもらい、

(再婚)

生活を立て直し、

自分で自分の人生を生き直すために、

起業の道を進み始めます。

 

 


(サロンを開いて2年目くらいの時)

 

 

 

しかし・・

自分で自分を幸せにする!と決めて

ビジネスを始めたものの

 

正解は外っ側に求めていたので、

なんとなく満たされなかった。

 

 

 

ビジネスが軌道に乗って、

周りからは「うまくいっている人」

って思われているのも知っていたけど、

 

私自身は、

なんか満たされなかった。。

 

 

 


(自宅サロンなのにスタッフを雇って、お客様もたくさんきてくださいました。)

 


 

 

その頃、スピ系のある人に

遠慮がちに言われた言葉が忘れられない。

 

 

「くみこさんは、ハリボテですね」

って。

 

 

その通りだと思った。

ビジネスノウハウをいくら身に付けても、

がむしゃらに働いても、

 

「本当の私」と

「誰かの真似をして生きている私」の

溝は埋まらなかった。

 

 

 

image
(外側は人気サロンオーナー、内側は自分不在の空っぽな人。乖離(カイリ)がツラかった・・)



 

 

まだまだ私は

私の人生を歩んでいない。

 

 

私を本気で幸せにしようと

していない。

 

 

相変わらず、

「私は間違い」

だと自分で自分を

責め続けていた。

 

 

 

年もとってきて、

ビジネスへの熱意も

どんどん消えて、

 

 

 

このまま

衰退していくのかな・・

これで終わりなのかな・・

 

 

私って所詮

「こんなもの」なんだ・・

気持ちも売上も、

下がり続けた。。

 

 

 

image
(自己犠牲してクライアントに奉仕することで自分の価値を見出していた・・)

 


 

 

でもね・・

 

 

 

いやだったの。

 

諦めたくなかったの。

 

 

世間では、

アラフィフと呼ばれる世代になっていたけど

 

「このままじゃイヤだ!」

 

変わりたい!!

私は私をもっと幸せにしてあげたい!

 

って、

「これが最後」

と腹を決めて、

 

 

2022年、

潜在意識ビジネスの学びを通して

本気で自分と向い始めた。

 

 

先生も一緒に学ぶ生徒さんたちも

みんな私より

10才も20才も年下の

若い子ばっかりだったけど、

そんなのどうでもよかった。

 

 

 

image

 

 

自分と向き合う、

自分を知る、

自分を愛するとか

正直、ちんぷんかんぷんだった。

 

 

わからなすぎて、

怖すぎたけど、

私が私を生きて、

私を幸せにしてあげるためには

避けて通れない道だと気づいてやった。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

自分の心の声を聴いてあげる。

 

自分の喜びを最優先してあげる。

 

自分を大切にしてもいい。

 

自分を愛してもいい。

 

私は、もっともっと

豊かで幸せになってもいい!

 

 

を少しずつ許可していった。

 

 

image
(幸せなお金持ちさんにも会いにいった!)


 

 

そうしたら・・

あれよあれよという間に

現実が変わり始めた。

 

 

 

新しい世界が、

目の前にやってきた!!

 

 

image

 

 

やる気が出ないのは、

年のせいとか

運のせいだとか思っていたけど、

 

 

 

自分と向き合って

自分を満たせば満たすほど、

 

エネルギーが湧いてきて、

お金もまわる、ということが

体感できるようになった。



ずっと頭打ちだった

売上が2022年1月には、

月商300万になった。

 

 

え。

ナニコレ・・

 

 

image

 

本来の

「人と違う」ヘンテコりんな

私を許せば許すほど、

「まつくみさんがスキ♡」

という方が集まってくださり、

 

気づけばあっという間に、

月商500万に。
 

 

 

クライアントさんたちにも

変化が出始めたのはこの頃。

 

 

再現性も取れ始めた。

 

image

 

 

 

あんなに禁止していた、

「私を正解にする」

だけで、

人にもお金にも愛される

安心安全な世界の住人になれる。



 

不思議だけど、

私や私の周りの人たちにも

現実に起こっていること。

 

 

 

クライアントさんへの
再現性も安定しはじめて
喜び報告が、止まらなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんたちも、

ゆるゆるしながら

幸せに売れるようになりました♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

気づけば、

3500円の安宿が当たり前だった私は

もういなくなっていて・・
 

image

都心の5つ星ホテルの

スイートルームにステイしたり・・


 

値段よりも自分の喜びを

優先した買い物ができるようになった。

 

 

ネイルを再開。

花を部屋に飾り、

お気に入りの車でドライブもできる。

 

 


未来の私にふさわしい物を買ってあげることもできるようになった!
 

 

何より嬉しいのは、未来思考の心豊かな大好きなクライアントさんたちに囲まれるようになったこと♡

 

 

ビジネスが楽しい!

毎日が楽しい!

 

 

私が私を生きることが、

こんなに快適で

愉しいなんて。

 

 

 

 

 

私が私の正解でいい。

 

 

私はどこまでも

私の喜びを求めてもいい。

 

 

私が私の味方になったら、

私を取り巻く世界が一気に

鮮やかな色彩を帯びてきた。

 

 

 

自分以外の誰がどうしたとか、

周りで何が起こっていようが関係ない。

 

 

 

私が私の味方であり続け、

私が私の世界の中心に

いさえすれば、

 

 

なんでもできる。

どこまでも行ける。

 

 

 

これこそが、

私がお伝する

まつくみラボマインド。

 

 


人は、いつだって

いくつからだって変われる。

 

 

 

新しい世界を

生きることができる。



さぁ、新しい世界を

この手で創りだそう。




 

 

 

どHSP、どエンパスで

50年以上他人軸で生きて

こじらせまくってたどり着いた、

 

 

自分とお金を大好きになって

豊かでやさしい世界を

自らの手でクリエイトできるようになる

ロジックを、

 

 

心理学、量子力学、

潜在意識を使った、現実創造の仕組み 

自分ビジネスノウハウ

お金持ちマインド学、

全てを掛け合わせ、

誰でも再現可能な形として、

落とし込んだのが

日本一楽しい♡まつくみラボ<マインド>講座です。

 




◉ゆるっと軽やかに世界征服♡思い通りの人生をクリエイトできる世界の住人になる!


▼お申し込みはこちら▼
まつくみラボ<マインド講座>へのお申し込みはこちらから




 

期間/
2023年3月21日(祝)
〜2023年 7月31日(月) 


 

講座内容/

  • 全8回セミナー(オンライン月2回/各120分)
    (アーカイブ半永久的に視聴可能)
     
  • 東京または千葉で、最終対面セミナー(7/11火)
  • (当日は、カメラマン📷による撮影も入ります。)
     
  • 全8回各60分/望み出し&答え合わせグルコン

     
  • 秘密のグループページご招待✨
    24時間質問&アウトプットOK
    (返信は、48時間以内となります)
     
  • 事前・事後の個別コンサル30分
    (お申し込み完了後、講座終了前にまつくみによるコンサルが入ります。)
     

image




セミナー日程(アーカイブ参加OK)/
DAY0:3/21(祝)14:00-16:00(グループページ内LIVE)
    まつくみラボ<マインド>始業式

DAY1:4/4 (火)14:00-16:00(ZOOM)
    なぜか、どうしても上手くいってしまう目的地設定

DAY2:4/18(火)14:00-16:00(ZOOM)

    無敵な自分になるための『前提』って?

DAY3:5/2(火)14:00-16:00(ZOOM)
    これさえ分かれば、もうモヤモヤしない!

    この世の中を満たす、3つのエネルギー
 

DAY4:5/16(火)14:00-16:00(ZOOM)

    バイバイ!貧乏神〜!
    
お金の潜在意識、徹底書き換え!
 

DAY5:5/30(火)14:00-16:00(ZOOM)
    馬鹿でもわかる!自分ビジネスの「超基礎」
    もう侵略されない!私の
絶対領域!

 

DAY6:6/13(火)14:00-16:00(ZOOM)
    現実創造にも、ビジネスにも使える

    潜在意識と感情、ブロックのお話

 

DAY7:6/27(火)14:00-16:00(ZOOM)

    私も、魔法使いになれる?!

    言葉の魔法って?
 

DAY8:7/11(火)15:00-17:00(東京または千葉・対面)

    ずっと、人とお金に愛される

    まつくみラボマインド3原則&お金のブロック最終爆破!

    (プロのカメラマンによる、撮影📷が入ります✨)
 




全8回グルコン(自由参加)
/ 14:00-15:00 

全て火曜
4/11、4/25、5/9、5/23、6/6、6/20、7/4、7/18



 


 

 

特典/

  • 特典1:先着3
    (3/1  23:59までにお申し込みいただいた方)
    個別コンサル60分プレゼント!
    (¥66,000相当。オンライン限定、期間中いつでも予約可能。)
     
  • 特典2:スタート前でも、入金確認後から
    3/21を待たずして
    FACEBOOKページにて、

    まつくみへ質問し24時間放題!
    早い方は、実質1ヶ月フォロー期間が延びる計算です。)

 

 

料金/ 

期間中・まつくみ、つきっきり!
個人コンサル付きスペシャルコース!(60分✖️4回)
限定席/VIPコース ¥660,000(税込) 
※対面(東京)オンラインどちらも可
※対面の場合は、飲食代はまつくみ分もご負担ください。
※マンツーマンコンサル4ヶ月(通常)74万円+講座代金44万円=118万円

※半額相当の価格です。 



なんや知らんけどうまくいく♡
まつくみを浴びる4ヶ月!
スタンダードコース ¥440,000(税込) 

※お支払いはクレジットカード、または
 銀行振り込みにて、お申し込みから3日以内にお手続きください。

※クレジットカード決済の場合は、別途手数料をご負担ください。 

※分割は、クレジットカードでのみ承ります。 

 

 

 

 

 


↓こちらから、お申し込みください。

 


 


こんな方に、オススメです!🕺/

 

  • 自分の繊細さをどう扱っていいかわからない
  • 自分と他人との境界線が、曖昧で苦しい
  • 貧乏マインドから、抜け出してお金の循環を感じたい
  • どんな私でも大丈夫を手に入れ、いつかビジネスしてみたい
  • 幸せなお金持ちの世界を体感したい
  • やり方を、たくさんやったけど、ダメだった。
    在り方を変えて、自由に軽やかになりたい
  • エネルギーを、自分責めに費やして、前に進めない
  • 自分のことを「大好き!」といえるようになりたい
  • 人間関係に、翻弄される人生は終わりにしたい
  • 存在給で、楽しく稼いでみたい
  • 「ある」に気づいて、もっと楽しく生きたい
  • 潜在意識と、自己受容のロジックを入れたい

 

 

こんな方は、ご遠慮ください🙇‍♀️/
 

  • 行動するのが、嫌いな方
  • 変わる覚悟が、まだの方
  • お金を好きに、なりたくない方
  • 自分を好きに、なりたくない方
  • 素直じゃない方
  • 自分の正しさの証明をしたい方
  • まつくみの言葉に、共感できない方
  • 誰かに、なんとかして欲しい方
  • 過去に生き続けたい方
  • 未来への不安と、生き続けたい方


 

そんなあなたは、まだタイミングじゃないので

ブログやインスタなど
無料の情報を見てから、またいらしてくださいね✨

 

 

 

image


あなたの、新しい人生の一歩を

ご一緒できること、
心から楽しみにしています✨



 


↓こちらから、お申し込みください。

 

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございました!

 


 

ゆるリッチコンサルタント まつくみ

 

 

image