これからは、自分色を出していく!!

 

 

こんにちは。

松本くみこです。
 

 

 

初めましての方、

マツモトのプロフィールです。
まともバージョン

人生どん底バージョン
 

 





昔ね、若い頃、
某航空会社のグランドスタッフを
やっていたんですけど(赤い方)
VIPを担当させていただいてたのね。

 

 

そこで、世界的に有名な
オペラ歌手の女性がいらして、
その方をみた上司が一言。

 

 

「立てば芍薬、座れば牡丹とはこの方のことだなぁ」

と。

 


そこだけ、光がさして、
ぱぁっと花が咲いているように、
ほんっと、華やかで。

 

 

そうしましたら、

「あ、高島さん(ワタクシの旧姓)、あの方に似てるよ」

って言っていただけて。

 

 

 

 

 
 

ずうずうしくも、密かに、
《芍薬=ワタクシのお花》
に、設定してたのでした。


 

昨日は、継続コンサルの
クライアントさまと
ワクワクするお話が持ち上がって、
花屋さんにゴー。

 

迷わずムラサキピンクの
この子を連れて帰ってきました。
 

 

そして、

芍薬の写真と共に

FBへ投稿いたしましたら、

こんなコメントが。
 



ムフ。
褒め言葉は素直に受け取ります^^
  


私もそうなんだけど、

私が継続的に関わらせていただいている

クライアント様には、


 

これから更に

=======

自分色

=======

 

を出していって欲しいと思っているの。

 

 

起業してお金持ちになりたい、

とか

人の役に立ちたい、

とかいろいろあると思うんだけど、

 

 

究極の望みはみんな、


 ========

自分らしく幸せでありたい!!
 ========




image

 

そんな想いを込めて、

マツモトコミュニテイの

ヘッダーをこの画像にしてみたw

 

 

 ========

自分らしく幸せでありたい!!
 ========


そんなあなたに、

マツモト、全力で伴走させていただきまーす( ´ ▽ ` )ノ


 

 

 

おとな起業家のための

<自分らしく幸せに稼ぐコンサルのコンセプト>
 

起業塾やコンサルに行ったけれど、

ノウハウとか売上に疲れて、

自分が何者か、何をやりたかったのか

わからなくなってしまったおとな女性起業家に、

 

お客様目線の優しいブログ集客、

ブレない軸を作るオリジナルのコンセプト作り、

理想のお客様を引き寄せる文章術で

 

自信を取り戻して

楽しく発信、自分らしく幸せに稼げるようになる

親切ていねいなコンサルを提供しています。

 

 

 

 

【リンク集】築20年看板ナシ交通不便の自宅サロンでも売上が大台にのった方法❤︎

 

 

自宅サロンっていうとバカにされちゃうけど♡

 

自宅サロン、勢いで始めました~

 

集客はアメブロだけでやりました

 

身の丈にあったやり方にこだわる!!

 

屋号はけっこう大事でした♡

 

モニター期間でわたしがやったこと♡

 

はじめはWワークをしていました

 

ココがカワイイとお客様は喜びます

 

ターゲットとモニター料金

 

10ライバル出現?!アセった時にかいてみる!

 

11やらないことを決める!

 

12ストレスを感じるものはやらない

 

13組織図をかいて事業全体を把握する♡

 

14スタッフをアテにしない!

 

15家族との関係を大切にする♡

 

16私好みなお客様♡だけとお付き合いする

 

17あなたのたった一つできる事は専門性の高いメニューになります

 

18お客様はどこを見ている?選ばれるアイリストになるために

 

19お家で仕事。プライベートと仕事の切り替え術

 

20仕事も家庭も両立したい!だからこその自宅サロン♡

 

21スクールも行った資格も取った!じゃあその次は?

 

22こんなことでも無駄の省いた集客、経営ができます♡

 

23自宅サロン経営はウサギよりカメで♡

 

24あえて『待ち』の集客術

 

25売り上げに結びつかないことはしない♡

 

26スクールで学ぶには?自分でやる!と覚悟すること

 

27稼げるスキルを身につけたいのならば明確にしておくこと

 

28今何をすべきか?を知って稼げるスキルを身につける

 

29開業準備にやったこと♡逃げない自分になる

 

30私の『the開業準備期間』は実は2年もありました

 

31開業時のリスクを回避するために①

 

32開業時のリスクを回避するために②

 

33開業時のリスクを回避するために③

 

34開業準備にしたこと自分に投資して売り物の質を上げる♡

 

 

 

==============

サロンブログの書き方動画2を拝見させて頂きました。
どぅいった内容をどのように記載したら良いかのポイントが分かり
やすかったです。こういう内容、知りたかったんですっ!
こんなに分かり易い動画を、

無料で頂けるなんて、、、!!
感謝、感激、感動です。

==============

 

と、ご感想をいただいた

動画はこちらでお受け取りいただけます。

 

 

あなたのサロンが、大好きなお客様の笑顔でいっぱいになりますように!
 

 

 

 

 

 

愛と毒たっぷり❤︎マツモト メルマガ


コンサルやセミナーの先行のご案内もメルマガで行なっています。
ぜひご登録くださいね^^