ラベンダーと向日葵・・カメ友さんとリサイクル公園へ・・ | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

ラベンダー向日葵・・

カメ友さんリサイクル公園へ・・

(撮影日2024・6・27)

今日は仕事が終わってから、「おにぎりとお茶」を買ってリサイクル公園で待ち合わせ。

一昨日「LINE」で写真を送ってもらって、いたので、撮影と、近々の計画の打ち合わせです。

入って直ぐは、秋の秋桜・ヒマワリなどの予定地で今は何もありません・

誰もいない

・・・ベンチ・・

遠くの山を背景に写真を撮ったんですが・・・

曇天でダメでした・・

もふもふ(コキア)の・・・

  ・・赤ちゃん・・・(⌒∇⌒)

薔薇にも寄ってみました・・・

さあ・・・

それでは目的地の・・

ラベンダーです・・

まだ・・もう少しなんかな・・

曇天で映えません・・滝汗

こちらは、秋用のラベンダー・・・

向日葵エリア・・

風物詩・・

他の花も探してみました・・・

アバカンサス

何回聞いても忘れてしまう・・・

ほんとに覚えにくい・・

いや私が覚えが悪くなったと言った方がいいかも・・😅😅

桔梗

この後、おにぎりを食べながら・・・

暫く共通の話題の話・・・

次回の行く場所は、決まらず・・

連絡待ちです・・!(^^)!

楽しみに待っています・・\(^o^)/

帰りに菜園日記・・

又一回り大きくなっていました・・\(^o^)/

トマトが大きくなって、枝が重みで裂けそうなので、支柱に括り付けました・・これで大丈夫でしょう・・

曲がった胡瓜は、収穫してしまいました・・

自家消費も大変です・・😅😅

トマト中玉・・

一個収穫‥今年のトマトは甘くて美味しいです・・\(^o^)/

次回のブログは、岡寺の最終編です・・

お終いです・・ニコニコ