咲き始め~小さな可愛い~あじさい・・ | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

咲き始め~

小さな可愛い~あじさい・・

(撮影日2024・6・1)

この記事は、6月1日・・・

この日は、昼下がりの暑い日でした・・😅😅

花の文化園のアジサイ園に行ってきました・・

咲き始めの可愛い紫陽花です・・(⌒∇⌒)

画像だけの案内に成ります・・

未だ色づきが・・・薄っすら・・

可愛い花姿でした・・(*^^*)

かしわば紫陽花

小さい花も可愛いでしょ・・(*^^*)

最近お気に入りのシダ群・・・😊

温室で孔雀サボテン・・!(^^)!

引き上げます・・

この日は暑かったので・・

大勢の人が川遊びをしていました・・・\(^o^)/

もう夏ですね・・・!(^^)!

今日も暑い・・

30度近い気温です・・

水間観音さんにお参りに行きましたが・・

ゆっくりお参りしましたよ・・

熱中症に成らないようにね・・

水分もしっかり摂りましたよ・・(*^^*)

おしまいです!ニコニコ