クリンソウの群生~大峰山龍泉寺~御手洗渓谷・・・ | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日の「お写ん歩」・\(^o^)/

(撮影日2024・5・23)

今日は仕事帰りに・・

カメ友さんと、以前から約束していた・・

「お写ん歩」に出かけました・・

それでは今日は速報、画像だけの案内に成ります・・

●クリンソウの群生

ブロ友さんに教えて頂きました・・・

最高の自然環境の中にありました・・\(^o^)/

●大峰山龍泉寺

 

●みたらい渓谷

帰りに菜園に寄って水やり・

トマトに実が付いていました\(^o^)/

今日も「カメ友さん」にお土産を頂きました・・

よもぎ餅、つきたてで柔らかかったので・

家に帰ってみんなで6個も食べてしまいました。

美味しかったです・・😊😊😊

何時も有難うございます。

破竹タケノコのボイル・・

いつもお土産を頂いて恐縮しています・・

しかも私は、お返しの一つもしていません・

・・ダメですね・・滝汗滝汗

今日は速報です、詳しくは後日に成ります!

おしまいです!ニコニコ