カワサツキが咲き始めました・・ | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

カワサツキ咲き始めました・・

(撮影日2024・5・24)

今日は、休息日にしました。

仕事から帰ったら、嫁の紀伊国屋に付き合い、買い物に行って・・

ゆっくり一休み、菜園に水やりに行って、帰りに。

農家のおっちゃんの安否確認に寄ってきました、元気にしていて良かった!(*^^*)

嫁が、カワサツキが咲いていると言ってきたので見に行くと・・!

手入れが悪いです・・😅😅

まだこれから咲くでしょうが、今年は花が終わったらしっかり刈り込もうと思っています。

ランチュウも少しづつ大きくなってきました!

楽しみです!(*^^*)

夏野菜の様子です・・

夕方水やりに行ってきました・・

西瓜・・ウリムシ攻撃に会っています滝汗

ミニトマト、明日は支柱に誘導します!

ミニトマトのはずが、なぜか大玉・・・

苗を買い間違えたのかな・・ヒヤヒヤ😅😅

オクラ、元気なのを一本残します!

ゴーヤようやくネットに届いてきました・・

茄子は花芽が付いてきました。

ピーマンも少し伸びてきたかな・・😅😅

夏野菜の植え付けが皆さんより一月近く遅れてしまいました・・😅😅

なんと育ってほしいですね・・

 

5月末収穫の玉ねぎ・・・

草原の中で、うごめいています・・😅😅

ズボラな菜園家ですね。

昨日の「お写ん歩」の整理がまだできていませんので・・

記事にできるように頑張ります。

おしまいです!ニコニコ