兄貴から20世紀梨の贈り物と~白い萩~ | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

兄貴から20世紀梨の贈り物

姉兄は有難いです・・(⌒∇⌒)

(撮影日2021・9・8)

●兄弟で今の心配は・・いつ会えるようになるかですね・・ショボーン

●今日の夕方、実家の兄貴から袋に入ったままの採りたての20世紀梨が届きました・・・😊😊😊

木で完熟しているので、とても美味しいですよ!(⌒∇⌒)

 

●姉から来た分は隣近所や友人に配ってしまいました・・・!(^^)!

●これで子供達にもおすそ分けができます!!(^^)!

沢山渡すことが出来ます・・😊😊😊

白い萩

栄山寺

奈良県五條市小島町503

今日は五条市まで行ったので栄山寺に寄ってきました。

今年も見事に白い萩が満開~

見事に咲いています・・・

~綺麗です~(⌒∇⌒)

少しづつアップして見ました・・・

今、真に見頃~!(^^)!

咲いたばかりで、花に勢いがあって・・・・

~美しい~(⌒∇⌒)

 

赤い萩は殆ど散ってしまっていました・・ガーン

帰りに境内から外を見る・・・道路の向こうは眼下に吉野川です・・・

参道の両側の白い萩~御寺に相応しいですね・・・(⌒∇⌒)

今日も何かと忙しい一日でした~滝汗

でも最後は病院似ったんですが、膝の具合は少しづつ良くなっているような気がします・・・

お終いです!ニコニコ