鏡の睡蓮と菖蒲・・・(馬見丘陵公園)① | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

睡蓮菖蒲

(撮影日2020・6・4)

今日は公休日なので、馬見丘陵公園に菖蒲睡蓮を見に行ってきました。

・水滴にきらめいて~ニコニコ

~静止に映る~

~透明~

~美しい~

・清涼~

菖蒲園

・今が見頃~

今年・・初の菖蒲鑑賞・・

今日は30度を超える暑い日に成りましたが滝汗木陰を選び楽しみながら花観賞の散策してきましたニコニコ

追記

花観賞の帰りに・・菜園に水やりに行って来ました。

どの野菜も元気いっぱいでした!爆  笑

・胡瓜はこれから毎日採れそうです、!ニコニコ

・トマトもいっぱい生ってます!

毎日見に行くのが楽しみです。ニコニコ

お終いです!ニコニコ